• 締切済み

車ウインダムのドアランプとひざ下のランプが消えない

後ろドアから大きな荷を乗せたせいか、ドアロックした後もドア前と後ろとひざ下の ランプが消えません。再度車に乗ってエンジンかけ、ドア閉めると消えますが、下りてドア閉めると反対側のドアランプが点きます。何度も開け閉め繰り返している内に 直りましたが、修理必要でしょうか?もし簡単な原因分ればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

荷物で擦れてゴムモールが浮いてしまったとかで半ドアの状態だったように思います。 ドアが変形してるとかでなければ現象がおさまってるときの修理はむづかしいでしょう。

• aokii
回答No.1

スイッチの取り付け不良かもしれません。