• 締切済み

既婚男性の方に質問です。

既婚男性の方に質問です。 会社のお気に入りの子にバレンタインを貰って少しよそよそしくなるのは意識してしまっているからですか? よそよそしくなると言っても話しかけてきたり見てきたりはするぐらいと思ってください。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.3

既婚男性がバレンタインでチョコを貰った後の処理 (1)退社までに胃袋に納める (2)「貰ったよ」と褄に渡す (3)「貰ったよ」と子どもに渡す …なんですよね。 だから“この何れか”の出来ない人が処理に困る。 既婚者に渡す際の対象は、その男性ではなくて彼の家庭の誰かを考えるのが親切でよね。

• 6demonai
回答No.2

めんどくさいだけです 職場なんだから 男は仕事をしにきてる 既婚で家族があるならなおさら めんどくさいだけです

• awaikeda
回答No.1

よそよそしくなるのは性的な対象だと思っているからでしょうね。 一回ぐらいデートしたりセックスしたいと思っているからでしょうね。