• 締切済み

既婚男性の方に質問です。

既婚男性の方に質問です。 会社のお気に入りの子にバレンタインを貰って少しよそよそしくなるのは意識してしまっているからですか? よそよそしくなると言っても話しかけてきたり見てきたりはするぐらいと思ってください。

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

既婚男性がバレンタインでチョコを貰った後の処理 (1)退社までに胃袋に納める (2)「貰ったよ」と褄に渡す (3)「貰ったよ」と子どもに渡す …なんですよね。 だから“この何れか”の出来ない人が処理に困る。 既婚者に渡す際の対象は、その男性ではなくて彼の家庭の誰かを考えるのが親切でよね。

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.2

めんどくさいだけです 職場なんだから 男は仕事をしにきてる 既婚で家族があるならなおさら めんどくさいだけです

  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.1

よそよそしくなるのは性的な対象だと思っているからでしょうね。 一回ぐらいデートしたりセックスしたいと思っているからでしょうね。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 お気に入りの子にバレンタインを貰った後少しよそよそしいのは意識してしまって照れているからですか? 補足 よそよそしいといってもその後話しかけてきたりはしますし、見てきたりはするとします。

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性に質問です☆ 取引先の月に1回程しか会わない 40代男性(年齢的に既婚かと)に 遅れたバレンタインを渡しました、 メッセージカードには日頃の仕事のお礼と感謝の気持ち、 あと、連絡もらえると嬉しいですと電話番号、LINEIDを書きました。 ですが1週間連絡なしです。 とても忙しい職場ではありますが 会うと前々にした話を覚えてくれていたり ボディタッチがあったり 脈ありかなって思う点があったのですが 連絡こないってことは 脈なしですよね、、、 チョコはとても喜んではくれていたのですが。 既婚男性の方、連絡しない理由は やはり私に興味がないってことだけでしょうか?

  • 既婚者の男性の方に伺います。

    既婚の男性なのに、仕事先の方が、思わせぶりな事を言ってきます。まぁ、誰にでも言ってるんでしょうが、何でそんな風におちょくるんでしょうか。。。 冗談って分かっていても、何かこっちも意識してしまって、そんな自分が情けないんですが。。。 既婚者のくせに・・・こっちはおちょくられて、変な気分になるし、何でおちょくるんですかねぇ。。。

  • 既婚男性の方に「結婚」についての質問です。

    既婚男性の方に「結婚」についての質問です。 男性が結婚を決める時は「この人と結婚したいから」より 「結婚」を意識した時に隣に居た人(その時の彼女)と結婚する パターンが多いと聞いたことがありますが、あなたの場合は どちらでしたか?

  • 既婚者の男性の方へ質問です

    男性の方に質問です。 できれば既婚者同士の恋愛に不満を持っていらっしゃらない方にお願いします。 私は既婚です。とても気になっている男性も既婚者です。 ”キレイだよね。”と言ってきたり、 ”なぜ指輪をしないの?”と聞いたり 自分の好みの女性を言ってきたり、 ちょっと既婚後の恋愛もあるのかな?と思わせるような言葉もあります。 とても仕事ができるのですが、 私への態度が、とてもやさしかったり、丁寧だったりします。 こういう場合は、私が好意をしめしても大丈夫でしょうか? もうすぐ彼と職場が離れてしまいます。 変な質問で申し訳ありません。

  • 既婚男性に質問

    既婚男性に質問  特に意識していなかった女性の態度や言動から、自分に気があると感じてしまったらどうしますか? やはり、結婚してるから、避けてしまいますか? それとも現状維持ですか?  

  • 既婚者のメル友!?(既婚男性への質問)

    私の会社の後輩の悩みです。 相談されたのですけど、なんと答えてよいのかわからないのでここで質問させてください。 後輩はまだはいったばかりなのですが、先週私が休んでるときに同じ会社の既婚者から「メル友になって」とメルアドと電話番号がかかれたメモを渡されたそうです。 だれもいないところを見計らってって感じで、だれにもいわないでと言われたそうです。 なのでもちろん私にも言うなってことなのでしょうけど、後輩は対処に困ってしまって私に言ってきました。 後輩としては既婚者とメル友してなんの意味があるのかわからないし、第一奥さんが不愉快だと言います。 私は結婚してますので、後輩の意見には強く同意です。 仮に奥さんとうまくいってなくてうさばらしがしたくて若い子とメールしたいと思っても普通会社の子を選びますかね? この男性の感覚って普通なんですか? 会社の子とメールやってるよって人いますか? それはメールだけでほんとにとどまっているんですか? 目的はメールだけなのですか? 質問だらけですが、よければアドバイスください。

  • 既婚者男性に・・・

    同じ会社で働く(部署が違うので毎日は合わない)男性に 告白されました。 彼は 既婚者なんです。 私も彼のことを3ヶ月くらい前から意識し始め 正直 既婚者の男性に恋するなんてと悩んでいました。 私は彼に 「妻とは別れたい。○○が好きなんだ」と言われました。 その場で私は「ありがとうございます。少しだけ考えさせて下さい。○○さんのことは尊敬しています」と答えました。 本当は嬉しくて泣きそうになったんですけど・・・。 既婚者の「妻とは別れたい」というセリフは信じていいのでしょうか? 私と彼は同い年です。 彼には小学4年生くらいの子供がいます。

  • 既婚者の男性の方に質問です。

    既婚者の男性の方に質問です。 10歳位年下の女性にどんなことを言われたら嬉しいですか? またどんなことを言われたらムラムラしますか?

  • 既婚男性の方に質問です

     ちょっと気になった事があったので質問します。     この前会社の上司(既婚男性・20代後半)と買い物に行ったんですが、そこで上司の方は生活用品を買い始めたのです。ひげそり・歯磨き粉・シャンプー・消臭剤・芳香剤etc・・・。  私的にはかなり驚いてしまいました。そういう生活用品って奥さんが買うイメージが強かったので(実際我が家でも母親が主に買ってきて父親が買って来た所を見た事がありません)男性が買うなんて思いもよらなかったのです。  「まさか奥さんと離婚!?」なんて思いましたがとても口に出す事は出来ませんでした。  その時の状況を見てもどうも頼まれた様子もないみたいですし・・・。  そこで既婚男性の方に質問です。奥さんに頼まれなくても生活用品って買うもんなんですか??