解決済み

メイクやコスメ情報のおすすめサイトが知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9590426
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

@コスメというサイトで今までメイクやコスメ情報を入手していたのですが、同僚にその話をしたら古いと言われました。内心傷ついたのもあり、どんなサイトがいいのとも聞けずに帰りました。
最近はどんなサイトがトレンドなんでしょうか?もし宜しければ、ご教示頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

アットコスメでも特に古いとは思いませんがメイクテクニックやコスメを紹介しているサイトだと読むtubeと言うサイトが便利だと思います。
youtubeで紹介されたコスメを教えてくれたりテクニックを分かりやすく説明してくれています。
https://make.yomutube.net/

美容や健康なら美的.comと言うサイトが分かりやすく見やすいです。
https://www.biteki.com/

コスメの新作を知りたいのであればコスメ探偵と言うサイトが新作を中心に情報を発信しています。
https://cosme-tantei.com/
お礼コメント
backhome29

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2019-02-25 15:44:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2407/7341)

他カテゴリのカテゴリマスター
「アイメイク」などパーツごとに選んでもいいと思います。
美的 Oggi Domani など雑誌のタイトルのついているサイトは それぞれの読者の年齢層に合わせたものです。
https://www.koji-honpo.co.jp/column/1564
これなどは化粧品メーカーのサイトです。
お礼コメント
backhome29

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2019-02-25 15:44:37