• ベストアンサー
  • 困ってます

コスメやスキンケアの情報サイト

コスメやスキンケアのサイトといえば@コスメが定番だと思うんですけど、 コスメやスキンケアの情報を交換し合えるサイトを探してます。 (@コスメだと掲示板とかがないので聞くことができないというか、、) たとえば敏感肌なのでスキンケア選びで使ってよかったものを教えて欲しいとか、 カールが一日落ちないマスカラでいいものを教えて欲しいとか、、 そういう時に役立ちそうなサイトをご存知でしたら教えて欲しいです。

noname#19441
noname#19441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.koiseyo.com/ http://www11.plala.or.jp/ofoo/ いかがでしょうか? これ以外でも、コスメ 口コミ などで検索すると、結構たくさんでますよ☆