• 締切済み
  • 困ってます

【コスメ・美容情報サイトを探しています!】

【コスメ・美容情報サイトを探しています!】 こんにちは。 最近、コスメ・美容業界に転職しましたが、全くの異業種からの転職かつ男なのでわからないことが多く、一からいろいろと勉強しています。 コスメ・美容関連の情報を収集するために参考にするとよいWebサイトがあれば教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • 0ageha0

「@コスメ」 というサイトがオススメです。 自分が使った化粧品等をクチコミしたり、美容の話をするコミュニティー(?)もあります。 会員登録は必要ですが、無料ですし、男性会員の方もよく見かけます。 一度見てみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.cosme.net/

質問者からのお礼

0ageha0さん ご回答ありがとうございます。 色々な化粧品クチコミ情報がわかるんですね。 そもそも化粧品ってどんな種類のものがあるのかがわかりそうですね。 ありがとうございました!