解決済み

ラグビーワールドカップ

  • 困ってます
  • 質問No.9590195
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (432/450)

釜石の試合」チケットは無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8794/14896)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
kensyo7

お礼率 96% (432/450)

回答感謝。
投稿日時 - 2019-02-23 07:23:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2554/7859)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
まだ間に合います。質問しているより 買えばいいのに。
残り僅か!!!!
お礼コメント
kensyo7

お礼率 96% (432/450)

回答感謝。
投稿日時 - 2019-02-23 07:22:48