• ベストアンサー

カバーマーク フローレスフィットのfn10を使って

カバーマーク フローレスフィットのfn10を使ってます。同じカラーのもう少し安めのファンデを探しているのですが、オススメはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ローダー系だとエスティローダー、MAC 安く!カバーしたい!なら インテグレートグレーシィ(熟女向けで安いです) かわいいパッケージ!ならMARY QUANT。 カバー力なら、SKII、ノブ。 外資で一番明るい色だと、国産は厳しいですね。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.1

カネボウ メディア コンシーラー https://item.rakuten.co.jp/fandora/10008090/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 680円 カバー力はあります。