-PR-
解決済み

カバーマークについて・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.38665
  • 閲覧数484
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (31/216)

最近、皮膚科でカバーマークを薦められました。
そこで、どんな商品があるのか、いくらくらいなのか、
ネットで調べられないか探しています。
カバーマーク独自のHPは無いようなのですが、
通信販売のページでもいいですので、
とにかくカバーマークの商品や値段が分かるページを教えて下さい!
よろしくお願いしますo(≧▽≦)o
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

カバーマークのホームページが有ります。
お礼コメント
mira-go

お礼率 14% (31/216)

ありがとうございましたっ(o^∇^o)ノ とっても、お役立ちHPでした☆これから、活用させて頂きます!
投稿日時 - 2001-02-09 23:24:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (28/58)

母がカバーマークのファンデーションを使っていました。
私の地元のデパートの化粧品売り場に店舗が入っていますが、まずあなたのお住まいのデパートにあるかどうか問い合わせてみてはいかがですか?
カバーマークとはその名の通り、ファンデーションは他社に比べ非常にカバー力のある商品のようです。
私も一度使ったことがありますが、当時はまだ20代前半の頃だったので、ちょっと油分が多いかな?と感じましたが、そばかすなどかなり隠してくれます。
花嫁さんのメーク化粧品にもよく使用されるといううたい文句も聞いたことがありますので、女性の肌をカバーしてくれる強い味方かもしれませんね。
お礼コメント
mira-go

お礼率 14% (31/216)

お店を探してみます(o^∇^o)ノありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2001-02-10 21:09:56


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

皮膚科で薦められたとすると、いわゆる普通の化粧品ではないのではありませんか?
だとすると、ウェブサイト等で確認するのは難しい気がしますので、直接、店頭に行くことをおすすめします。
店頭でも店員さんに言って後ろから出してもらうタイプの化粧品だと思いますし。

実は、うちの母も脚のやけどの跡を隠すのに一時期使っていました。
今から20年以上前の話ですので、あまり参考にはなりませんが、当時も、さほど高いものではなく、どちらかというと専門性の高い化粧品だったと記憶しています。
お礼コメント
mira-go

お礼率 14% (31/216)

お店を探して見ます(o^∇^o)ノありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-10 21:08:50