• 締切済み

役員

年長で役員をやることになりました。 全く未経験ですが、子供が最後1年間の幼稚園になることと、フルタイムで仕事をしている為迎えが毎日夕方で寂しい思いをさせているように思えて子供の様子がよく分かるのではないかと思い今回やることを決めました。 仕事はかなり調整がききます。 一緒にやることになったママさんもいいメンバーだと思います。 未経験という不安と不器用な自分で自分に自信がないためすごく緊張と不安で最近ちょっと寝不足です。 役員ご経験された方やって良かったですか❓ ご経験聞かせてください。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.1

親同士のコミュニケーションになるかと思います。 初めは様子見、ですかね。 皆が同じ小学校へ行くなら、早めに人脈を作っておくのは後の6年間(もしくは+α)に役立つかと思います。