• 締切済み

女の人が男を好きになるポイント

女の人が男の人を好きになるポイントってどんなところなんでしょう?教えてください!

みんなの回答

回答No.10

RODEO-GANGさん、こんにちは。 >女の人が男の人を好きになるポイントってどんなところなんでしょう? そうですね、やっぱり自分の世界を持って、自分なりの生き方を実践している人は素敵に見えますね。 ・何か自信を持っているもの(趣味でも勉強でも仕事でもスポーツでも)がある。 ・しっかりしているが、他人への気配りも忘れない  (自己中ではない) ・女性がピンチになったときなど、さっと行動して  そのピンチから救ってくれる。 ・行動力がある。 ・頼りがいがある。 などだと思います。 ピンチから救う、は物理的にピンチ(誰かに襲われそうになった)時や 精神的にピンチ(何もかもうまくいかない)時などにも 的確な判断と行動で、支えてくれたら、もうほれぼれしてしまいます。 ご参考になればうれしいです。

RODEO-GANG
質問者

お礼

難しいですね(><) やっぱりモテる男の人はそれなりの努力が必要というか、努力しなくても自然にサッっとこなせるんでしょうねぇ 自分もがんばります。参考になりました!

• hirunen
回答No.9

こんばんは。 個人的な意見ですが、”よく気が利く”という所ですかね。周りの人とかに気配りできる人は目につきますから、「いいな~」と思う事が多い気がします。 あと、同性の友達が多い人はポイント高いです! そんなところでしょうか。。

noname#211293
noname#211293
回答No.8

こんにちは~。 ・自分にはできないことをすばやくやれる。 ・自分にはない魅力がある。 ・自分が面白いと感じるところのある人。 などです。 自分の意見なので参考にならないかも しれませんが。。 ご参考まで。(^^)

• fooochan
回答No.7

私は人の雰囲気を見るので、一緒にいて落ち着けるというのが大事ですね。

noname#161731
noname#161731
回答No.6

自分自身、外見の好みが「普通の人と一歩ずれてる…」とよく言われるので… お仕事とか一生懸命で、暖かくて、一途に見てて、束縛干渉しない人。(人のメールを細かくチェックなんてもってのほか!)物怖じしない強引じゃない人です。 電車なんかで小さい子供や年寄り、障害者が立ってたら「さぁ座っていいよ」って率先して自分の席を譲る…最高です。こんな人。

• aalext
回答No.5

こんにちは。 自分の高校までの話ですが、 ・スポーツが得意 ・賢くて委員会活動などで目立ってる ・野球部のピッチャー ・ラグビー部(ごつい体型じゃないポジション) ・痩せてて背が高い ・バンドを組んでる先輩 ・顔が美しい 自分の昔を振り返って笑えました! 大学以降はもうちょっと大人になりました。ハイ。

• m038
回答No.4

私は思いっきりの笑顔で接してくれて私の話しをしっかりきちんと聞いてくれて優しく応援してくれる人なら嫌う理由がありません。外見、年齢関係なく好きになってしまいます。 うそをつかなくて正しい選択をする人、心がきれいな人を好きになります。ナチュラル、自然体。 おおらかでわりと肯定的な人。弱いものにやさしい人。 困ってて誰も見てないのにサッと気がついてフォローしてくれれば最高ですが男の人っていて欲しい時いないんですよね。

回答No.3

私はずばり全体の雰囲気です。今まで好きになった男性はみんな、ここが良いと思って好きになった!というより、その人の全体から漂う雰囲気に魅かれてましたね。そして、話してみて、ここが良いとか部分部分で良いところを見つけたって感じでした。

• ecco90210
回答No.2

こんばんわ! 私が男の人を好きにるポイントは、腹が据わってる人だと最近発見しました。 ちなみに、ぜったい好きにならないポイントは、こびてる男。(自分に・・というのでは無く、誰か一人にでも媚びてたら惚れられませんね)

• aiaisama
回答No.1

顔面、指ん長さ、爪ん形。