• 締切済み

低レベルな女性ほど。

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33009)
回答No.6

レベルっていうのが何のレベルを指しているかが分かりませんが、もしそれが「ルックス」であるのなら、おそらくルックスのいい女性ほど男性を容姿と金で選んでいるのではないかなと思います。 ルックスがいい女性がブサイクな男と子作りしたら美人がその代で終わります。ルックスがいい女性が貧乏人と結婚したらなんともったいないって思うでしょ?

関連するQ&A

  • 容姿&金&運。

    三つ揃ってるから彼女って出来るんだよね? (;´゜д゜`)b 特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし。 (;´゜д゜`)b 三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する!! Σ(゜ω゜)b わかりましたか? (ill゜д゜)b

  • 女の子と付き合う為には、、、

    どんな容姿であるべきですか? (゜ω゜)b

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ

  • 独身中年女性が結婚しない、出来ない理由は…………

    30代、40代以上の独身中年女性が結婚しない、出来ない理由…………… 『男性を容姿とお金で判断しているから。』 『福山雅治レベルの男性を基準に見ているから。』 正論でしょ? (o^-')b

  • 「レベルの高い男性」のレベルって何?

    20代の女性です。質問させてください。 よく、レベルの高い男性って言葉つかわれますよね。 そのレベルって、どういう意味で言っているのでしょうか? 私がつきあいたい男性の基準は、「誠実で自分を大切にしてくれる人」「深い思いやりをもってる人」「自信をもってて魅力的」がまず必須条件です。 もちろん、学歴や容姿などがあるにこしたことはないです。しかし、誠実さや思いやりがないのならば絶対につきあいたくありません。 でもまわりの人は、(というか世間一般的に?)私が考える条件よりも、容姿や学歴や経済力などを優先して男性のレベルを判断する人が多いんです。 エリートな仕事してる男ほどイイ男、そういう男とつきあってる女ほどレベルが高いイイ女、みたいな考えのひとたちが多いです。 私にはその感覚、全くわかりません。どんな仕事していたって、 自信と誇りをもって仕事を愛してて輝いているんなら素敵だと思うのですが。 自分が大切にされることより、表面的、外面的な条件が整っていることのほうが大事っていう人って多いんでしょうか。 ちなみに私自身は高学歴で容姿もよく褒められます。だから負け惜しみとかではありません。 みなさんは、レベルってどういうことだと思いますか?

  • 【女性の化粧】女性は自分でどのように思っているのか?

    できれば、女性に回答していただきたいです。 ※男性の方は下記Eについてコメント下さい。 「化粧しているとジロジロ見てしまうくらい奇麗なのに、スッピンだととても残念…1な方」について… (容姿差異が激しい方) 下記のなんでもいいので、ご見解いただきたく、宜しくお願いいたします。 A:どちらを自分の顔であると考えておられるのか? B:スッピンは自分にとって何か? C:化粧後は自分にとって何か? D:化粧前後の容姿差(容姿up)をどのように考えておられるのか? E:男性で言えば、上記1は何に該当するのでしょうか?

  • 容姿のレベル

    自分の容姿レベルが恥ずかしながらわかりません。男性に容姿を可愛い、綺麗と褒められる場合、必ず私に好意がある人達ばかりです。言ってしまえば下心があるので、ヤリタイためのお世辞かなとも思えます。それ以外の男性(職場の上司や男友達など)には言われません。同性にも20代半ばを過ぎてから褒められることは、ほとんどなくなりました。もしかしたら、ブスなのでは・・という思いがあり不安です。わからないということは、普通なのでしょうか?

  • 叶わない夢は見るべきではない!?

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイクな容姿で女性友達すら出来たことが無い悲惨なオッサンです!こんばんは! (=゚ω゚)ノ(ヾノ・∀・`)ヤッ 50歳を過ぎてまだ彼女が欲しいと雄叫びをあげている不細工男性は気持ち悪いですか?? (´・д・`)b やはり50歳を過ぎたら恋愛の夢は見るべきではないと思いますか?? ( ´△`)b

  • ハゲチビブサイク男に彼女出来ない真の理由は?

    ハゲチビブサイク男は本当に容姿が悪いから彼女が出来ないのでしょうか?それとも性格が悪いから彼女が出来ないのでしょうか? (´ω`)b

  • 容姿&金以外に男性に魅力を感じた経験はありますか?

    容姿&金以外に男性に魅力を感じた経験はありますか?? (‘∀‘ )b