• ベストアンサー

男性のズボンで、こんな感じだとオジサンぽく見えます

男性のズボンで、こんな感じだとオジサンぽく見えますか? オジサンぽく見えないズボンのサイズとは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 オジサンが中年男性ということでしたら、中身が中年男性なら、外は何を履いても、何も履かなくても、オジさんだと思います。

関連するQ&A

  • ベージュのズボンてなぜオジサンくさく見えるのですか

    ベージュのズボンてなぜオジサンくさく見えるのですか?

  • 男性の黒いズボンて、ベージュ色のズボンと比べて同じ

    男性の黒いズボンて、ベージュ色のズボンと比べて同じサイズなのにカッコよく見えるのはなぜでしょうか?

  • 何歳から「オジサン」?

    世間一般として、「40歳男性」はオジサンですか?

  • オジサンにはなりたくないのでしょうか?

    女性は大抵の人はいくつになってもオバサンになりたくないと思いながら生きているものです。 男性もいくつになってもオジサンにはなりたくないと思っているものでしょうか?

  • ピチピチのズボンをはいた男性が急に減りましたが

    今年の春頃までは、スリムスーツでズボンはピチピチで前のあの部分がすごく出っ張っていて、滑稽な身なりの会社員風の男性がたくさんいました。 しかし夏ころからややゆったりした(体形にあった)ズボンをはいた会社員風の男性がふえてきたように思います。それにそのほうが見た目がいいと思います。 秋になると、ピチピチで前のあの部分がすごく目立つようなズホンをはく男性は激減して、多くの男性が体形にあったスーツを着ている感じで見た目が良いです。 ややゆったりした体形にあったズボンが多数派になると、ピチピチのズボンは滑稽ではくのをためらうようになって、ピチピチのズボンをはくのをやめた人が多くなったのだと思いますか。

  • 男性のズボンなんですが、

    男性のズボンなんですが、 裾が少し短いと思いますか?

  • こういうベージュ色のズボンて、

    こういうベージュ色のズボンて、 たまに肌色に似てるから、 一瞬、ズボン履いてないって見える時ありますか? また、オジサン感の出る色のズボンだと思いますか?

  • 「いいちこ」を飲んでると言ったら、オジサンっぽい?

    26男性会社員ですが、いいちこを飲んでると言ったら、オジサンっぽいねと会社の先輩に言われました。 焼酎を飲んでるのがオジサンっぽいのでしょうか? 「いいちこ」がオジサンっぽいのでしょうか? では、逆に20代後半の若者が飲む酒ってどんなものですか? 缶チューハイですか?ワインですか? ご意見お待ちします。

  • わざときついサイズのズボンをはく男性について

    先日、紳士服(スーツ)売り場の店員から、「え?」と思うようなことを聞きました。 それは、スーツのズボンをえらぶ時、わざと体のライン(股間とお尻)がはっきりする ようなものを選ぶ男性客がときどきいるとのことです。 なかには、あえて股間のふくらみが目立つように、「サイズをつめてほしい。」という客がいて、店員側が、「ほんとにそんなにサイズを小さくしていいのですか?」 と確認するそうですが、客は「ゆったりしたズボンは嫌だ。」などと言うそうです。 店員としては「内心、股間のふくらみが目立ちすぎておかしい。」と思うそうですが、相手は客なので、おかしいとは言えないそうです。 わざと股間のふくらみやお尻のラインが目立つようにしてる男性ってなんでそんなことをするのだと思いますか? 一種の露出狂やゲイだと思いますか。

  • 男性用ズボンのファスナーの長さ

    男性が小用を足す際、ズボンのファスナーの長さは何cmはあるとよいのでしょうか?私は男性用のズボンを製作するので、できたら男性のご意見を参考にしたくて質問させていただきました。 ちなみに女性の私が普段着用しているズボンのファスナーは15cmです。男性用ズボンはやはり女性用よりファスナーが長めなのでしょうか?

専門家に質問してみよう