• ベストアンサー

フォルダの画像をOperaで開きたい

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

OSは不明ですが、画像ファイルをOpera(Stable)を開くには、次の記事を参考にしてください。 「別のプログラムの選択」で、Operaが出ないですか? 「画像を常にこのアプリを使って.jpgファイルを開く」を有効にして手順を進むと、常時、すべてのjpg画像がOperaで開きます。 (Windows 10でデフォルトの画像ビュワーを「フォト」から別のアプリに切り替える) https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1601/07/news035.html >ついでに開く際に画像縮小されて表示される問題 この趣旨がよく分からないのですが・・。縮小した方がよいのでしょうか。 ブラウザで表示する場合は、ページに全体が収まると思いますよ。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます