• ベストアンサー

ECナビって安心なサイトですか?

ECナビって安心なサイトですか? ポイントってちゃんともらえますか? 無料でできるんですか? 詳しい方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

10年以上やっています。 今のところ変なトラブルには巻き込まれていませんが、獲得出来るポイントが減っています。 ゲームとか面倒になってほとんどやらなくなりましたけどね。。。 ベルーナや楽天ブックス(kobo除く)を利用するのであれば、時々高ポイントになるのでオススメです。

その他の回答 (3)

noname#256320
noname#256320
回答No.3

こんにちは 私はECナビに登録してから、8年ほどが経ちます。 これまで、トラブルに巻き込まれたことは一度もありません。 無料で登録できます。 ただ、満足にポイントを手に入れるためには、このサイトを通じてネットショッピングをしたりしなければなりません。 私はネットショッピングをほとんどしないので、月に100円ほどのポイントも手に入っていません(´;ω;`)ウッ…

• okwavey2
回答No.2

この掲示板は安心なサイトですか? 必ず確実な回答がもらえますか? 無料で匿名性な回答者が責任を持った回答を必ずしもできるんですか? 詳しい方教えてください と言うことになるので、質問に意味がなくなりますよ。

• 121CCagent
回答No.1

安心かどうかはわかりませんが少なくともちゃんとした会社が運営しているサイトの様ですね。 >ポイントってちゃんともらえますか? ポイントサイトですからポイントがちゃんと貰えないと意味がない気はしますが他のポイントサイトを以前利用したことがありますがうまくポイントが付かない案件がありましたね。 >無料でできるんですか? そうみたいです。ただポイントが貰える案件の中には有料会員の登録が必要だったり何か商品を買う必要があるものもあるのでそのあたりはよく読みましょう。