• ベストアンサー

一単語での表現

○時間がかなりかかる ○エネルギ-の無駄遣い 上記の言葉を一単語でいうと何というのでしょうか? よい言葉思いつきましたら,解答よろしくお願い致します.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

時間がかなりかかる=遅延 エネルギーの無駄使い=浪費  で良いのでは?

その他の回答 (3)

回答No.4

ズバリ「無駄」でどうでしょう。

• Juagg
回答No.3

両方兼ねるとすれば「徒労」でどうです?

• Katsu_P
回答No.2

1単語で・・って、2個共通するって事?別々に?日本語で? 補足要求も兼ねてますが・・。 1文字で、だと『費(やす)』でしょうか。 1熟語なら#1さんと同じかな。