解決済み

卒業パーティー

  • 困ってます
  • 質問No.9585797
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (43/91)

来月に謝恩会(卒業パーティー)がありドレスを探しています。どこを拝見しても似たようなものが多く、人と被りにくいのがいいなって思った時にスエードサテン素材のシャツワンピースで可愛いのがあったのでそれを着ていきたいなと思っているのですがこういう会ではやめた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8624/14563)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

パーティにシャツワンピはふさわしくないので
辞めたほうが無難です。

悪い意味で目立ちます。
似たようなものが嫌なら高級ドレスを新調するか
レンタルすれば人と被るようなことは
まずほとんどないと思われます

https://dressy.style/product?brand%5B0%5D=80

https://escada.norennoren.jp/products/detail.php?product_id=46497&cid=b008_s00_a3_go04_cp1001_g001_n&gclid=CjwKCAiAy-_iBRAaEiwAYhSlAycAmUcNQKF4XTsNA3f5nG2dbZCMnYNzIhDYyQ35Uxp8h2dHEREmdhoCKfUQAvD_BwE

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (35/366)

ドレスの丈は膝より少し上で、40デニール程のナチュストを着用、ヒールは7cm程、サテン生地が好ましい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2206/6709)

他カテゴリのカテゴリマスター
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (291/840)

スエードサテンでもパーティーにシャツワンピースは寂しいイメージですね。
もう少し お洋服を吟味しましょう。
被るのが嫌なのでしたら、こちらはいかがでしょうか。https://stat.ameba.jp/user_images/20181002/06/positive-sunchild/2b/83/j/o0818108014276578082.jpg?caw=800
エムズグレイシー