• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラベルプリンターについて

ラベルプリンターTM-L90を使用していますが、ロール紙カバーがきちんと閉まりません。確認するとカッターとカバーの金属が干渉して閉まらないようです。調整する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papis

この状況に至るがよく分かりませんが、用紙の交換時になにかあったのでしょうか? とりあえずは取説 TM-L90 取説一覧 https://www.epson.jp/support/portal/used/tm-l90.htm#Manual ↓ TM-L90 詳細取扱説明書 Rev.N https://www2.epson.jp/support/manual/TM-L90_trg_ja_revN.pdf 81ページ ロール紙のセットと交換 から 85ページ オートカッターのクリーニング あたりまでを確認し、カッター刃の位置確認などをされてみては如何でしょうか?