• 締切済み

私は

バレンタインデーにチョコレートを貰えそうでしょうか?。 それより、初対面で異性に話す内容が浮かばないの 皆どんな話をしています?普段与太話をしないので話題が思い付きません。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

職場でご活躍されていれば嫌でももらえます。 <皆どんな話をしています? お掃除を一緒にさせてという感じです <与太話をしないの 会社の利益に貢献しない行為は認められていません、 逆に仕事時間だとしても、協調性や協力性に貢献 していると見なされ、黙認されます。