• ベストアンサー

先程の質問の件ですけど。

人の質問などをバカにしたりする行為とかどう思いますか? 管理人に通報しても削除してもらえないんですよね。 だだの迷惑な不愉快な人たちと認識してるんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
回答No.7

殺人とか犯罪に値する書き込みなら、削除するでしようけど、 通報とか問い合わせをしても削除されないのは、規約違反に相当をしてないからです。 そう言うものです。

noname#235301
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

運営の問い合わせホーム 質問に対する誹謗中傷、名指し回答、批判的な回答、質問ではない質問、回答ではない回答をみつけた場合は、該当するリンクのURLをコピーして貼り付ける。 個人のメールアドレス、ID、などは絶対に書き込まない下さい。 卑劣な回答が付いた場合は、通報するボタンがあるかとは思いますが、通報をしても利用規約に反しない質問や回答は削除されません。

質問者

お礼

全く削除されないんですよ。 人をバカにして迷惑行為してるのに。 名指しのプロフィールもありましたよ。

回答No.5

管理人に問い合わせをすれば良い。 ここで相談をされても、サイトが違うので問題の解決にはならないです。 ネットの世界は、質問者の為にあるのではなく、だれもが共有出来るwebサイトであることを認識して下さい。

• sirasak
回答No.4

なるほど、ここよりも参加者が膨大なので、私もバカにされるたびに申告しましたが一つも採用してもらえませんでしたので撤退したのです。 あまりにひどすぎるし、幼稚な質問や回答も多いし、他人の回答をバカにしたり、ちゃらかして遊んでいるような質疑も多く見られます。 不愉快な人に逆襲して皆さんから応援回答を得られるように戦ってみるのも一つの方法とは思いますが、言っても絶対に治らないだろうし、さらに逆襲されてひどいことになって刑事事件になるとつまらないです。 世界中には常識のない人も沢山いますが、遺伝子がそのように多種な人間を作っているのですから、触らぬ神にたたりなしです。 賢い人は変人を相手にしていないはずです。 このOKWAVEでは申告すると削除してもらえる可能性がありますが、 同様に危険がありますので、相手にせずに迷惑メールや詐欺広告の一種だと決め込んで怒りを収めるほうが良いのではと思いますがいかがでしょう。 逃げるが勝ちと言うこともあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言ってもムダでした。 条件をつけつけてきたのでこちらも条件を出したのですけど、条件を破られておまけに条件を無かったことにまでされてしまいいまだに続いてるんですよね。

• kkkkkm
回答No.3

> 管理人に通報しても削除してもらえないんですよね。 完全に利用規約違反であるなら報告すれば削除されます。 発言するのは自由ですので、あなたがそれを不快に思おうが、また、なんと認識しようが無関係です。

回答No.1

ここは時々削除されてますよ。  

質問者

お礼

ここの質問までバカにして来る人がいたんですよ。