• ベストアンサー

人の質問をバカにする人物

人の質問をバカにする人物が二人いましてここでの質問まで嗅ぎ付けたらしく二人でコタらの質問をバカにしてるのですけどどう思いますか? こいつらはよっほどの暇人なんですかね? 人の質問をバカにする人はどう思いますか?

noname#235301
noname#235301

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirasak
  • ベストアンサー率27% (347/1281)
回答No.7

再回答です。 常識外れであって延々と会話にならない質問と回答をしているとは信じられません。 このような質問や回答をしたら即削除されて当然です。 本筋で真面目にしないとじゃま人間になるだけですので相手にしないか、 管理者につど申告して削除してもらうようにしてください。 びっくり!あきれました!

noname#235301
質問者

お礼

どちらに対してのびっくり、あきれるですか? あいつらでしょうか? リクエストしました。

その他の回答 (5)

  • sirasak
  • ベストアンサー率27% (347/1281)
回答No.5

私はレベルの低い質問や回答が多いYahoo知恵袋で知ったかぶり人にバカにされたので撤退しましたが、こちらのOKWAVEでは常識人が多いと感じますし、 特別に人の質問をバカにする人がいる事例をあまり見かけないです。 内容が分からないので回答が出来ないです。

noname#239865
noname#239865
回答No.4

そいつらがバカなのです バカを相手にしても 何一つ有益なことはありません 相手にしないことです。

noname#235301
質問者

お礼

反論した質問をしたら管理側に削除されたんですよね。普通逆だと思いませんか?

回答No.3

統合失調症は出来もしないことをやろうとしたり、身も蓋もない無礼な事をサラッと言います。更にヒマだと他者への攻撃をします。満たされない不平不満を、優しそうな質問者にぶつけます。補足です。

noname#235301
質問者

お礼

反論の質問したら管理側に削除されましたよ。 削除するのは逆だと思いませんか? 確かに平日は夕方まで平和でしたね。 今日は一日中言ってましたよ。 自分達が病気だと気づかないんでしょうかね?逆にこちらを病気扱いしてきましたし。確かに身も蓋もない事を言いまくってましたね。 本当に呆れちゃいましたよ。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

まあ、ことわざにも 「馬鹿は死んでも治らない」 のでほかしておけばOKです。 だって無視しないと いつまでも馬鹿扱いから 抜けれませんよ。 「有頂天」に なっているのでしょう。 狂犬に噛まれたなあと 思って忘れるのが一番!

noname#235301
質問者

お礼

たち悪いですよ。

noname#235301
質問者

補足

言いたい放題言わせておきますよ。 呆れちゃいましたよ。 ここの質問まで見てるらしくおまけにスクリーンショットで画像にして貼り付け行為までしてましたよ。

回答No.1

本人がバカなので付ける薬が無く、無知なので回答が出来なくて、統合失調症なのでバカとしか言えない躁状態です。ここにもいます。

関連するQ&A

  • 人をバカにしたりする人物許されますか?おまけに

    ある二人がこちらが風邪を引いて辛いのにそれを笑う人達がいました。 また、そいつらは人の趣味、質問などをバカにする行為は許されますか? そいつらはしつこいネットストーカーです。 こちらでも書いた質問までバカにしてきました。こちらは真面目に質問をしてるのにこのような行為は許されますか? 一応管理人には通報は致しました。 大変不愉快です。 ここでもしこのような行為が発生した場合は削除してもらえますか? この人達は頭がいかれた連中だと思いませんか?IDまでこちらを攻撃する内容でした。

  • 人の趣味をバカにしたり批判中傷する人物

    人の趣味をバカにしたり批判中傷する人物どう思いますか? また、質問しただけでサイバー攻撃になりますか? 後、人がインフルとかで辛いのを笑うやつどう思いますか?

  • 人の趣味をバカにしたり批判中傷する人物

    知恵袋にて人の趣味をバカにしたり批判中傷する人物どう思いますか? この画像のように批判中傷されました。

  • 副垢たくさん持って投稿してる人っておバカ?w

    ネット上で同一サイトに副垢たくさん持って投稿してる人っておバカ?w 相当暇人に思えるのですが、いかがでしょうか? 正月からお花畑全開ですなw

  • 好きな人がいるんですが、結構バカにされます。

    高3♀ですが、好きな人に結構バカにされるんです。 話してて1回はバカにされます。 冗談もあると思うんですけど、私が1コ下っていうこともあって? 2人で話してたりする時間が結構多いんです。 バカにされてるようじゃ、望みないですよね? 相手が私のことを好きになってくれる望み・・・。 よろしくお願いします。

  • ココは質問者をバカと言ってもOKですか?

    ある人が何人かの質問者をバカ呼ばわりしたり、知性が宿っていないと言うことを書いてるんですが、削除されません 私がその人物に「あなたは劣等感が強いんですね」と書いたら、失礼な事は書かないで下さいと運営からメールが来て削除されました バカ呼ばわりしても削除はされないが、劣等感が強いんですねと書くと削除のようです 他に削除されないのは何故かと思う、不思議な言葉や質問回答とか有りますか?

  • 人の質問をバカにする人たちは

    どのサイトでも同じですが人の質問をバカにする人たちはどう思いますか?

  • 人はなぜ障害者をバカにするようになったのでしょう?

    私が通っている高校には8組という知的障害者専門のクラスがあります そのせいかクラスの連中は 成績の悪い人物に対して「お前8組なんじゃねーの!?」「8組行けよ!」と言い出して からかうようになりました。 からかうのはまだ仕方がないとして、8組のクラスをネタにして人を バカにするのはとても腹がたちます。 自分は知的に障害があるからといって 不幸な人とか 気の毒な人とか 一度も思った事はありません。 楽しければ笑うし 悲しければ泣くことだって出来るのですから それなのに障害者をバカにする人物に対して なんて言えば 分かってもらえるでしょうか?

  • 単純な質問になりますが、相手にたいしてばかだと言いつづければその人はど

    単純な質問になりますが、相手にたいしてばかだと言いつづければその人はどうなりますか? 本当にばかになってしまうのではないのですか? なぜそのような暴言を吐いてしまうのでしょうか? 持論があればお聞きしたいです。

  • 質問サイトって、どうしてバカな人が多いんですか?

    ここだけでなく、質問サイトに質問を書き込んでる人って、どうしてバカな人が多いんですか?

専門家に質問してみよう