• 締切済み

この手のサイトってやけに生真面目、でも親切などなく

この手のサイトってやけに生真面目、でも親切などなくむしろ底意地悪い、偉そうな文体の割にリアルじゃ何も言えないコミュ障くさい人って必ず居ますよね? 回答者と言う自動的にマウント取れる立場が心地良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

そうなんですか。 質問を書いた事がないのと、他の回答者の内容はほとんど読まないので、何も気にしていないのでわからないですね。

• kaitara1
回答No.3

いろいろな人がいますが、そういう人たちだって、基本的には興味があるからやっているだけではないでしょうか。多くの人はもっと自由だと思います。

• nekosuke16
回答No.2

「回答者と言う自動的にマウント取れる立場」??? 中々、ねじ曲がってますねえ。

road-to-victory
質問者

お礼

ネットで良い子やってる子達よりマシだと思うけど。