• 締切済み

「俺は歳の差なんて気にしないよ。フィーリングが一

40代の独身おっさんが 20代の子を婚活で掴まえて 「俺は歳の差なんて気にしないよ。フィーリングが一番大事」 とか言ってるのですが これっておっさんが言う事じゃないですよね? 相手の女性が「歳の差なんて気にしない」 と言うならわかるけど

みんなの回答

回答No.8

建て前「俺は歳の差なんて気にしないよ。フィーリングが一番大事」 本音「俺は実はロリコンなんだ」 フィーリングなんて偉そうに横文字を使う男に限って、自分に何もないことを自覚したくないだけなのだ。

noname#235144
noname#235144
回答No.7

そんな勘違い甚だしい事言ってるから40でも独身なんでしょうねw

noname#235111
noname#235111
回答No.5

誰が何を言おうが自由ですが。

• inuusagi_8
回答No.4

その通りですね。 「気にするのは相手の方だ」だと思います。

• takuranke
回答No.3

男でも女でも年上が年下に言う台詞ではないですね。

回答No.2

それは一概には言えないと思いますよ。 女性が年齢を気にしない人であれば、相手の男性に若い女性でも良いのですかと聞くことも多々ありますよ。

• hiodraiu
回答No.1

そうですね