写真の圧縮保存方法 | ExpressZipを使用して解凍する手順

このQ&Aのポイント
  • Windows 7でバックアップしたCDからExpressZipを使用して写真の圧縮を解凍し、保存する方法について説明します。
  • しかし、Google Chromeで保存したファイルを開くことができない場合、ダウンロードの表示と追跡からファイルが見つからない可能性があります。
  • また、userDataフォルダーにはInternet ExplorerのロゴとCrashpadMetricsの表示があります。
回答を見る
  • 締切済み

圧縮保存した写真を開く

旧windows7でバックアップしておいたCDから写真の圧縮をExpressZipで解凍して「C」に保存ができたました。しかし、gogle.chromeに保存したのですが「ダウンロードの表示と追跡」からファイルが開けません。userdataにはInternet ExploreのロゴとCrashpadMerrics---の表示があります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

どれでもいいので、フォルダを開いて左側にchromeDriveは出ているでしょうか? でてないのであれば、画面の左下にあるスタートボタンをクリックします、アプリの一覧にchromeDriveはあるでしょうか? 無ければchrome Driveがインストールされてませんので、インストールが必要です。 あれば、クリックしてみて下さい(多分無反応だと思います)、反応が無ければ、スタートボタンからやり直して、chrome Driveを右クリックして、出てくるメニューで管理者として実行をクリックしたら、chrome Driveの設定画面が出ると思います。 ここで、保存したフォルダを共有してやれば、使えるようになると思います。 今、想定出来る問題から回答しました。

• NuboChan
回答No.2

>gogle.chromeに保存 gogleは、Googleのミスとして ChromeはChromeドライブの事ですか? Google アカウントを所有していて保存クラウドの利用方法が分からないとか?

回答No.1

>gogle.chromeに保存したのですが 解凍したファイルをchromeに保存?意味が良く分かりませんが…。 解凍して「C」ドライブに保存できたのならば直接そのファイルを開いてみれば良いのではないかと思うのですが?