• ベストアンサー

カーボンスチールを紅茶で黒錆加工するってどういう事

Ligandableの回答

• ベストアンサー
回答No.2

成分であるタンニン酸で探せば色々出てくるのですが、 こちらが親切で実用的と感じましたのでどうぞ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127137890

参考URL:
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127137890
america2028
質問者

お礼

ありがとう