解決済み

セフレに俺の子供産んでと言われた

  • 困ってます
  • 質問No.9579782
  • 閲覧数160
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

1年程関係を持ってる相手に
ここ最近最中になると
「俺の子供産んでほしい」
と言われます。
男の人からしたら
どういう気持ちで
言っているのでしょうか。
あたしは彼のこと大好きだけど
彼がどう思っているのかは
わかりません。
酔っ払うと付き合ってとか
言ってくれるのですが
真に受けてもいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (577/2273)

恋愛相談 カテゴリマスター
結婚が先ね、と言ってみたらどうですか?
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (507/3462)

他カテゴリのカテゴリマスター
先に籍を入れて貰いましょう。一時の感情で言われた通りにしたら泣いたり
困ったりするのは、あなたです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (199/1225)

手八丁に口八丁手八丁
うまくおだてて何かを誤魔化している。