• 締切済み

初体験が外国人って珍しいでしょうか

くだらない質問ですが ・20歳超えて童貞で海外旅行先で ・日本人と経験ないのに日本に留学に来た外国人と とか珍しいかなとふと思いました。

• 婚活

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

外国人が,アジア圏のひとだと有る一定の割合でいる気はします。 日本人の特性が,特に男性の特徴がプラスに働くことが多いですから。 一方欧米人に対しては一般に日本人男性は人気が無いし,相手にしにくいので,欧米人女性との関係が初めてはわりとレアです。 ただ日本に留学に来たというバイアスがかかっていますので,日本人男性に積極的に否定的な感情を持たない可能性はあるので,そうゆう意味では日本にきた留学生と。という可能性はあるかもしれませんね。 これまで日本女性は苦手だったけど,フランクに付き合ってくれ留学生とは打ち解けられて上手く自分らしさが出せた。というパターンだと思います。もともとやさしい人が引っ込み思案だったのを留学生が良いところを引っ張り出してくれたという可能性ですね。 海外旅行先で結ばれるケースは殆どの場合風俗関連など相手が最初は金銭の関係を望んでいた場合が多いでしょう。それ以外コミュニケーション能力に劣る日本人男性を好む理由が余りありません。運命的な出会いはあり得ますが,あなたの言っているとおりかなり珍しいでしょうね。

• fumuslover
回答No.3

どこが珍しいのでしょうか。 そこにいてそういうシチュエーションになってしただけのことで海外が珍しいのでしょうか?外人が珍しいのでしょうか?

• hiodraiu
回答No.2

珍しいですが、若い頃の知り合いに一人いました。 初の海外旅行で初セックスとか言ってました。 質問文を読んで思い出しました。

• seble
回答No.1

統計的な確率の問題で、日本在住の外国人は人数がかなり少ないのですから、当然、そういう関係になる確率もかなり低いです。つまり珍しいという事です。 海外へ行って、、というのは逆に、日本人とそういう関係になる確率が低いので (それでも見知らぬ土地で同郷という事はくっつきやすいですが) 逆とも言えると思いますが、そもそも、海外旅行で初、という事自体が少ないとも言えますので、やはり珍しいという結論になると思います。 確かにくだらない。ww