• ベストアンサー

犯罪被害者

地元桶川市の警察は駄目なので、犯罪被害者の相談窓口をネットで調べたら2ヶ所見つけました。片方は法テラスでもう一方はACジャパンでCMしているものです。電話してみようかなと思ったけど勇気がありません。金銭的に費用がいくらかかるかも気になります。こういった相談窓口利用したことある方いらっしゃいますか?

noname#238129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

相談だけは無料だと思います。 ただし その先で 仕事を依頼すれば費用は掛かります。

質問者

お礼

ありがとうございます