• ベストアンサー

インターネットでの口論

何故、ネット上で意見が食い違うと 政治部門だと、「ネトウヨ」「ブサヨ」「在日」と陳腐なレッテル貼りをするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

その言葉しか知らないのでしょう。どこかから知って、受け売りしているのだと思います。

その他の回答 (1)

noname#234935
noname#234935
回答No.1

そんな事はネットに限ったことではない、貴方も社会に出てみればわかるでしょう。