• ベストアンサー

ミニ財布の色で迷っています!

小さいバッグ用にミニ財布の購入を検討していますが色で迷っています。 黒、ピンク、ゴールドの中で1番大人っぽく長く持てそうなのはどれだと思いますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

1番大人っぽく長く持てそうなのはどれだと>延々とは持たないだろうと思いますので(消耗劣化)可愛い系が良いと思うので→ピンク!

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18632)
回答No.4

1番大人っぽく長く持てそうなの 50年もって おばあちゃんになっても ピンクの財布 いいと思います。 50年じゃ まだおばあちゃんじゃないかな。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

色による心理効果みたいな学問があるのですが、原色は幼児に好まれる傾向が強いそうです。 発達しきっていない未熟な脳は五感を通して様々な刺激や情報を受け取り脳が発達するに従って色の好みも落ちいてくるのが一般的です。 したがって、原色系の派手な色は「幼稚」と捉えられることが多い。 ついでにバカっぽく見られることもあります。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.2

こんにちは 黒ですね。 他のお色は汚れますから それほど長くは持てません。 ただ合皮ならどれもボロボロになります。 (経年劣化)

関連するQ&A

  • この財布の色の中でどれが運気がよさそうですか?

    財布を替えようと思っています。 財布の色も運気に関わるとかって、読んだので 参考までに知りたく質問します。 黒の長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、 ビビットピンクの長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、 メタリックレザーのゴールドの長財布 このどれかにしようかと思ってるんですが、 色でいうと最後のゴールドの財布がいいんでしょうか? ネットで調べると黒の財布は運気がいいみたいに書いてたけど、その後の説明に現在の金運に満足している色。 とかかれてました。 私は今求職中なので、現在の金運に満足はしていません。 現在お金をたくさん稼いでいて満足している人には、 維持したいということで黒がオススメということなんでしょうか? 最初は黒にしようかと思ったんですが、 何か黒って陰気くさいかなあなんて。。。 もちろん財布の色なんて絶対関係あるとはいえませんが。

  • ヴィトン シャネルの財布について

    財布を買い替えようと検討中です。 40代ということもあり、ある程度落ち着いた物にしようと思っています。 ヴィトンのヴェルニ ラウンドジッパー アマラントが気にいったのですが、友達から傷や汚れが付きやすくお勧めではないと言われました。 傷が付きにくいとある中で気にいったシャネルのキャビアスキンの財布を購入しようかと思っています。 今の財布が黒なので、ベビーピンクかベージュ、ゴールドの中から選択しようと思いますが、薄い色は汚れが目立つでしょうか?

  • 女性にアンケート:財布の色は何色ですか?

    こんばんは。 財布を新調する予定です。 バレンシアガの長財布にしようかと思っているのですが、色で迷っています。 いままでは茶系のモノグラムの財布だったのですが、せっかくバレンシアガなのできれいな色もいいなと思っています。 財布は黒や茶色が無難かと思うのですが、みなさんは何色ですか? また、オーソドックスな色ではなくブルーやピンク、グリーンなどの財布を購入して後悔された経験などがあれば教えてください。

  • 金運によいお財布の色。このお財布はどうですか?

    こんにちは。 最近お財布の購入を考えていて、金運のよくなるものがいいなと思い探していました。 いろいろ調べて見たところ、金運に良い色は、黄色、茶色、黒、白、金等が良いということで、この写真のお財布を候補にあげました。 浄化作用のある白と、黄色の組み合わせなのでいいなと思ったのですが、 中の色がうすい緑色なのです。 そこで質問なのですが、お財布の中の色は金運には関係してくるのでしょうか? また、関係あるとすれば、このようなうすい緑色は、金運によくない影響はありますでしょうか?? ぜひ、ご教授をお願い致します!

  • i-pod miniを買いたいが色で迷ってます。

    i-pod miniがめちゃくちゃほしいのですが、 どの色もすてがたくて、これ!という決め手がなかなかなくて迷ってます。 シルバーはオーソドックスなのでパスするとして、 絞りこむとしたらブルーかゴールドでしょうか。 女性ならピンクが人気でしょうね。 ご意見お聞かせください!

  • 財布の色

    財布の購入を考えています。 デザインがとても気に入り、この財布を買おうと思っているのですが、 色数が多くどの色にしようか迷っています。 もうすぐ高校生になる女子で、高価なものだからよく考えて購入したいのですが、どの色がいいでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/clochette/645337/645339/683647/#655323 あんまり明るい色は汚れが目立つかなぁと思いますし、ワインレッドなどはおとなっぽすぎる気もしますし。 マルチカラー(明るい方)にしようかな? とも思いますが、ありでしょうか?

  • 財布どの色がいいと思いますか??

    春から社会人になるにあたって財布を買い換えようと思っています。 http://bag-selection.co.jp/SHOP/101-06001.html ↑ この財布を買う予定なのですが、どの色がいいと思いますか!? あなたならどの色を買いますか?? 参考までに教えてください!!

  • プレゼント用のミニ財布

    42歳の妻の誕生日プレゼントに、今流行りのミニ財布を贈ろうと思っています。 そこで女性の方に質問です。 ミニ財布をプレゼントしてもらうなら、どのブランドのどんな色が欲しいですか? 色々な意見を聞かせて頂けますと大変ありがたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 財布 色 (風水)

    今、財布を買おうと思っています。 ですが色でピンク、水色のどっちにしようか迷っています。 風水とかで、黄色が金運がいいってよく聞きますが、その財布には黄色はありません。 ピンクか水色に関して、いいこと、悪いこと(風水とかで)をもし知っている方がいましたら教えてください。

  • 財布探して早1年・・・

    今使っている財布がそろそろ年取ってきたので、新しいのを探しているんですが中々見つかりません! それというのも欲しい財布の形がはっきり決まっていて、その形が全然無いんです。 ・皮製(コードバン、またはツルッとした手触り) ・2つ折 ・小銭入れが財布を2つに折った時の外側に付いていて、その中に仕切りが付いている ・お札を入れるところにも仕切りが付いてる ・できるだけシンプルなもの ・色は黒か茶 これが僕の探している財布の形です。 1年前からのんびりと探してるんですけど、これが全然見つからないんです! 女の人用のピンクの財布とかなら見つけたんですけど、ピンクはちょっとと思って・・・ もしこれに合う財布を誰かご存知でしたら教えてください!

専門家に質問してみよう