二重全切開 抜糸前に糸が取れた

このQ&Aのポイント
  • 二重全切開をした方が抜糸前に糸が取れた経験をお持ちの方へ質問です。
  • 二重の線に影響はありませんでしたか?
  • 全切開から丸一週間経ち、明日抜糸予定ですが、抜糸前に糸が取れてしまいました。
回答を見る
  • 締切済み

二重全切開 抜糸前に糸が取れた

二重全切開をしました。抜糸前なのに糸が取れてしまいました。抜糸前に取れてしまった方、特に二重の線に影響はなかったですか? ちなみに全切開をして今日で丸一週間、明日抜糸です。 抜糸前に取れちゃいました……(ToT)

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

一日二日で取れ傷口がぱっくり開いてしまったら 問題ありますが 1週間たっていれば大丈夫です 賞味期限 1日過ぎた 食べ物と同じ理屈 いきなり腐るわけではない