• 締切済み

整形。数日前に、切開しました。まだ抜糸していません。二重の折り込みライ

整形。数日前に、切開しました。まだ抜糸していません。二重の折り込みラインが、切開のラインではない数ミリ上のところが二重のラインになってしまっています。これは腫れているからなのでしょうか?それとも失敗?切開したところも線になるのなら、三重の目になってしまうのでしょうか(泣 読みにくい文章ですみません(泣

みんなの回答

• blazin
回答No.1

今右往左往しても仕方がないですよ。 心配なら施術をしたクリニックに尋ねる事。 当然だけど術後は腫れがある。 完成形をきちんと感じられるのは、もう少し時間を置いた段階になる筈だからね。気になるのはわかるけど、きちんと事前に話し合いをして同意の上で手術をしてる筈なんだから。 貴方はもう少し落ち着いて良いんじゃない? 疑問があれば、不安があれば、それを直ぐに伝えられるバックアップ体制も含めてクリニックのサービスなんだから。 一人で抱えないで、素直に連絡して不安を解消するのも必要なんだと思うよ。その上で納得して時間を受け止めていけるようにね☆

rosemachiko
質問者

お礼

ありがとうございます★ 私は、美容整形じゃなくて病気として普通の病院でやったので、美容的にはおかしくされたのかと思ってしまいました。 先生には、まだ腫れてるから。と言われたので、もうちょっと我慢してまってみます。ありがとうございます。