解決済み

国産メーカーの2ディンのカーナビで、カーショップで

  • 困ってます
  • 質問No.9578696
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2704)

国産メーカーの2ディンのカーナビで、カーショップで取り付けてもらうと、だいたい5万円は覚悟しとかないとありませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (26/177)

本体が有って……配線と物が揃っていてお願いするなら、取り付け工賃としてなら可能かもね………

購入代金と工賃を込みで、質問の値段なら………暴挙としか言えません┐(´д`)┌

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (1798/6714)

国産車 カテゴリマスター
取り付けで5万円はチョット高いかも?
でも、本体以外何も無ければ・・・
ハーネスだけでも1500円・ナビ用ガーニッシュが1万円~2万円ですので・・・
工賃とその他用品だとそれくらい覚悟しておいた方が良いですね。」
  • 回答No.1

5万じゃ買えません、最低10万円