• 締切済み

ヨガ教室

ヨガ教室で気になっている女性に話しかけるときはどんな感じで話しかけるのが良いですか?

noname#236032
noname#236032

みんなの回答

回答No.6

残念ながら、日本人の若い女性って非常に警戒心が強く、ナンパとか非常に怖がります。 あれば、共通の話題でしょう。 スタイル良いですね‼️だけで、いきなりセクハラだし。

noname#236032
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

空中浮遊。 この荒技を修得すれば,むこうのほうから,「いったい,どうしたらできるようになるんですか?」と話しかけてきます。

noname#236032
質問者

お礼

ありがとうございました

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.4

そりゃぁ、ヨガポーズでヨガりながらですよ

noname#236032
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#242299
noname#242299
回答No.3

最初は、ご挨拶からです。 名前を覚えてもらったら、何故ヨガを始めたのかを話しましょう。 もっと話が進んだら カフェに行きましょうか?とか、あまり押し付けないような話し方をすれば好感を持たれます。

noname#236032
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

「スタイルがいいですね。」  

noname#236032
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

「こんにちは」からスタート

noname#236032
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ヨガ教室行きたいけど・・・(><;)

    私は高2の♀です☆ヨガは背筋もよくなるし、体がきれいになると聞き、教室に行きたいと思っているんですが、ヨガ教室は大人の人ばかりな気がして高校生の私はどうなんだろうって感じです(´∪`;)ヨガ教室って年齢とか関係ないんですか??教えてください!!

  • ヨガ教室について

    最近、ヨガに興味を持ちだしたのですが女性限定の所などが多いみたいで、男性がヨガをするのは変なんでしょうか? また男性も出来る教室で、夜や土日に行っている教室などは奈良県近辺にはないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ヨガ教室がないので

    ヨガに興味があります。 教室に通って教えて欲しいのですが近くに教室がありません。 ビデオとか出ていると思うのですが(エアロビみたいに)見よう見まねでできるものなのか。 自己流でヨガ(風)のことをしている方がいましたら教えてもらえませんか

  • 男はヨガ教室に行きにくい?

    30代男性です。前々から「ヨガを習ってみたいな」と 思っていました。ところが、今週発売のとある週刊誌に 「ほとんど女性だらけのいろんな場所に男が 1人で行くとどうなるか」という体験レポートがありま した。その中にヨガ教室があり、あまりいい扱いを 受けなかったとのことです。 それを読んで思い出したのですが、男性が混じっている クラスでは、ヨガのポーズが自由に教えられない(異性に 見られると恥ずかしいものが中にはあるため)という 話もありました。果たしてどうなのでしょう? その点を配慮してくれる(どういうふうにだ?)教室を よく見定めないといけないのでしょうか?

  • 男がヨガ教室

    男がヨガ教室に行くことをどう思いますか? ちなみに僕は二十歳の学生です。 ヨガ教室の現状を教えてください!

  • 五反田のヨガ教室

    突然ですが・・ 五反田近辺?品川?で外人の女性が先生をしているヨガ教室を探しています。 情報をお持ちの方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヨガ教室

    体がとても硬いので ヨガ教室に通いたいと思っています 初心者です 場所は田町~赤羽の京浜東北線沿線を探しています 初心者でも気軽に通える教室を教えて下さい!

  • 岐阜でヨガ教室探してます。

    最近仕事でのストレスや肩こりなどがひどくて困っていたところ、友人にヨガをすすめてもらいました。友人が通ってたヨガ教室は終わってしまったみたいで、岐阜で人気?オススメのヨガ教室を探しています。ネット検索してても、どこがいいのかわからず、未だ迷っています(;_;) ここのヨガ教室がオススメだよって方教えてください。 笠松に住んでるので、近辺で羽島や各務原がいいです。岐阜市内でも場所によっては大丈夫です。知ってる方よろしくお願いします

  • ヨガ教室について

    ヨガ、とくにアシュタンガ・ヨガに 興味があるのですが、都内でどこかいいところは ありませんか? 今のところ、外苑前と渋谷にあるSLOWーFLOW というところに通っています。 一回3000えん。五回チケットで12600くらい です。 他のところに通ったことがないので、適正価格なのかも、この教室が自分にあっているのかも まだよく分かりません。 他におすすめのところがあれば、のぞいてみたいので よろしくお願いします☆

  • いいヨガ教室を探しています。

    ダイエット目的ではなく、健康のためにヨガを始めたいと思っています。大阪市内で、出来ればミナミらへんでいい教室を知っている方、教えてください☆