• 締切済み

ヨガ教室

ヨガ教室で気になっている女性に話しかけるときはどんな感じで話しかけるのが良いですか?

noname#236032

みんなの回答

回答No.6

残念ながら、日本人の若い女性って非常に警戒心が強く、ナンパとか非常に怖がります。 あれば、共通の話題でしょう。 スタイル良いですね‼️だけで、いきなりセクハラだし。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

空中浮遊。 この荒技を修得すれば,むこうのほうから,「いったい,どうしたらできるようになるんですか?」と話しかけてきます。

質問者

お礼

ありがとうございました

• galaxyneo
回答No.4

そりゃぁ、ヨガポーズでヨガりながらですよ

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#242299
noname#242299
回答No.3

最初は、ご挨拶からです。 名前を覚えてもらったら、何故ヨガを始めたのかを話しましょう。 もっと話が進んだら カフェに行きましょうか?とか、あまり押し付けないような話し方をすれば好感を持たれます。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

「スタイルがいいですね。」  

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

「こんにちは」からスタート