解決済み

新大久保 オールドカマー 在日

  • 困ってます
  • 質問No.9577815
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (1621/2118)

新大久保にオールドカマーの在日コリアン・コリア系日本人はどれくらい住んでいるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (90/418)

最近、解体の「ロッテのガム」のおおきな工場がありました.

とうぜん、たくさんの「コリアン」が。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 76% (1621/2118)

いるでしょうね。
投稿日時 - 2019-01-20 00:46:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5064/17308)

他カテゴリのカテゴリマスター
あそこは商業地ですから、住んでる人は意外に少ないです。住んでいるのはもうむかーしっから住んでいる住民と、何人だかよく分からないけれど怪しい雰囲気の人たちばかりです。昔のVシネに出てきそうな人たちが多いですね。中国人も多いし、その他のアジア系の人も多いです。そのうえ、そういう怪しげな界隈ですから人の出入りも激しいです。昔からの住人以外は、出入りが激しいと思いますよ。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 76% (1621/2118)

やはり少ないですか。
あそこにいる韓国人はニューカマー系が多いとは思っていました。
投稿日時 - 2019-01-20 00:48:18