• ベストアンサー

教えてください。

変な質問ですが、教えてください。 殺人鬼とか来ても逃げず、死を恐れない人になりたいです。 どうしたら本気で死にたいって思えるようになりますか。 何言ってんの?wとかはやめてください。本当に悩んでいるので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.3

死ななきゃ行けないほどの 悩みですか??

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

参考サイト http://news.livedoor.com/article/detail/5303944/ 〇ックスの200倍の幸福物質が・・・・