• ベストアンサー

SNSの業者を普通のユーザーと見分けるには?

W-164の回答

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.1

SNSの業者(悪徳業者)を普通のユーザーと見分けるにはどうしたら良いのでしょうか? もし、それが悪徳業者であるなら、なんとかしてユーザーを騙して金をむしり取ってやろうと考えてるわけですから、そんな簡単にばれるようなことはしないと思いますよ。 「ここだけ気を付ければ、簡単に見分けられる」なんて書き込みがあれば、必ずその裏をかいてくるでしょう。 上手く騙せれば天国 バレれば刑務所送りかも知れない訳ですから

haguremetaruA
質問者

お礼

いたちごっこですね…。 ひっかからないように気をつけます。 ありがとうございます。