• 締切済み

池袋駅 徒歩移動範囲 ヒール修理+ゴム交換 低価格

大至急教えて下さい。 池袋駅徒歩移動できる範囲で、ブーツのヒール部分とゴムの交換を、安く、その場で直ぐ修理してもらえる場所を教えて下さい。 正直、初めてお願いする内容なので、一体いくら掛かるのか? 現金払いだけなのか? クレカ利用可能なのか?など一切わからず不安です。 なるべく詳細を記載の上、実体験なども踏まえつつ… 「自分の時は、○○が○○な感じに壊れてたので、○○と○○をこんなふうに直してもらった。○分くらい掛かった。○円だった。」 と言うように、教えて頂ければ幸いです。 店の名前、電話番号、店の場所、池袋駅○口から徒歩○分、ホームページURL 上記内容の回答宜しくお願い致します。 わかる範囲の回答でも構いません。 たくさんの方からの回答お待ちしております。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.2

ミスターミニット 合鍵 靴 傘 修理 https://www.minit.co.jp/shopsearch/detail/7/ 東急ハンズ 靴修理と合鍵の店 https://plusone-tokyuhands-ikebukuro.com/

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは 踵の太さで値段は違います。 色々ありますが こういうところの方が安いです。 http://ateliershoe.com/

関連するQ&A

  • JR富山駅から徒歩範囲内で

    大阪から、新潟から、東京からそれぞれ 友人達と富山駅で待ち合わせして食事でもします。 当初は時間があったので、観光も含めゆっくりしようと思ったのですが、1人が急用ができ富山での滞在が2時間程度になってしまいました。 そこで富山駅から徒歩範囲で美味しい店(できれば海の幸が良いです)を御存知の方教えて下さい。 曜日は日曜日です。 富山駅で10時30分に待ち合わせをして、12時45分には電車に乗らなくてはならないので駅周辺の徒歩で行かれる範囲で探しております。

  • 広島県呉駅まで徒歩で行ける範囲で安い駐車場を教えて下さい

    呉駅まで徒歩で行ける範囲で安い駐車場ってどこかないでしょうか。1泊ほど駐車する予定なので、24時間営業で且つ深夜割引等あるとこがいいのですが。無料で駐車できる場所があればそれが一番なのですが。

  • 池袋でネイル「SecheVite」を買いたい!

    ネイルの「Seche Vite」を購入したいと思っています。 池袋駅から徒歩15分圏内で、販売しているお店はありませんか? 通販だと定価より安くなるのもわかっているのですが、 あまり通販での買い物が好きではなく・・・ できればお店で購入したいと思っています。 ちょうど池袋に行く用事があるので、 池袋で購入できるお店があればと思っています。 東急ハンズ(定価販売)にあることはわかっているのですが、 定価より安く(通販並とは言いません!)購入できるお店を ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 池袋か御茶ノ水でヒール直し

    おはようございます! 池袋か御茶ノ水の駅中で ヒール直し出来るお店が ないか、どなたか教えて 頂きたいです。 渋谷の駅中にあるのは 知っているのですが、 池袋と御茶ノ水で探しています。 あと、ヒールの修理ってどのくらい時間がかかるかも教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いいたします!

  • スーツにブーツは似合いませんか?

    食事をしにホテルにいくのですが、行く道中はコートにブーツといった感じでそれはそれでいいと思うんです。でもホテルに着いて、コートを脱いだらスーツにブーツという格好になるでしょ。それがおかしいように思うのですが・・・。やっぱりスーツにはヒールの方がいいのではないかと・・・。でもこの時期 寒いのでなるべくブーツを履きたいんです。 ちなみに駅からホテルまでは徒歩で15分くらいもかかるんです。それに行くのは夜なので。 がまんするべきでしょうか?スーツに合うようなブーツがあったら教えてください。

  • 池袋駅から行けるコース料理のお店を教えてください。

    祖父と妹と三人で、夕食を食べに行きます。 食べログを見ていろいろ考えたのですが、よくわからなくなってきました・・・ 皆さんのご存知のお店を教えていただけないでしょうか。 希望は、 ・池袋駅で待ち合わせるので、池袋駅からそんなに疲れずに行ける範囲がいいです。  池袋駅から歩いて行けたらとてもいいです。  (祖父はとっても元気なので、激近な必要はないです^^) ・コースがいいかなと思っています。  ご馳走してもらえるので、ちょっと贅沢したいです。5000円~くらいでしょうか・・・ ・食べログで調べていたのはイタリアンとロシア料理でしたが、なんでも食べます^^  祖父もなんでもたくさん食べられます。私たちと同じと考えてもらって大丈夫です。 あと参考までにですが・・・私と妹はデザートがとても楽しみです・・・ ほかにも必要な情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 東京ドームホテルの側から神田神保町へ行く方法

    JR飯田橋駅へは徒歩15分、同じく水道橋駅へのそのくらいかかる場所から、神田神保町へ地図を購入に行きたいのですが、一番近い方法はなんでしょう? やはり水道橋駅まで歩いて、そこからまた店に向かって歩くべきでしょうか? それとも飯田橋までもどって総武線を使った方がいいのでしょうか? ちなみに地図はその店でしか売っていません。 その店までは水道橋からでも10分くらい、総武線からでも同じくらいです。 一番いい方法を教えてください。 ついでに帰りは池袋に出たいので、やはり帰るのに一番早い方法を教えていただけるとうれしいです。

  • 池袋駅周辺の貸し会議室教えて下さい!!

    セミナーを開催するんですが、 会議室さがしてます。 なかなかいいところがなくて、、、 もし良いところご存知でしたら、 教えてくださいね。 宜しくお願い致します。 【探している貸し会議室の条件】 場所:池袋駅から徒歩5分程度 人数規模:50人ぐらい

  • PSP、PSVITA安く買えるお店

    PSPとPSVITAがなるべく安く買えるお店を探してます。なるべく、新宿とか秋葉原とか池袋とかその近辺だと助かります。 (近辺といっても駅的に近いという意味です。池袋駅の隣の駅とかその隣の駅とかその隣の駅とか) 注意:駅から近いかどうかは聞いていません。 でもできれば駅から徒歩30分ぐらいなら有り難いかもです。

  • 池袋

    池袋駅の池フクロウの正確な場所をご存知でしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう