• ベストアンサー

ツイッターの再設定方法

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

>パソコンから元のアカウントに入れないでいるのですよ。 >いまパソコンからツイッターを開くと、 >新しく登録したウラアカ?のページが開かれます。 そのアカウントをログアウトしてもう一度Twitterのページを開いて元のアカウントでログインすれば良いような気はしますが… 元のアカウントでログインしようとすると何かエラーでも出るのでしょうか?

gesui3
質問者

お礼

ログアウトの方法も分からなかったのですよ。 マニュアルを見ても、どうも画面が違うような気がしましたが、 英語表示だったのと、下の方にログアウトアイコンが隠れていたのに気づかなかった、という凡ミスでした。 ログアウトして、元のアカウントでログインしたら、復活?しました。 ありがとうございました。