• ベストアンサー

ツイッターの再設定方法

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14127/27549)
回答No.2

>パソコンから元のアカウントに入れないでいるのですよ。 >いまパソコンからツイッターを開くと、 >新しく登録したウラアカ?のページが開かれます。 そのアカウントをログアウトしてもう一度Twitterのページを開いて元のアカウントでログインすれば良いような気はしますが… 元のアカウントでログインしようとすると何かエラーでも出るのでしょうか?

gesui3
質問者

お礼

ログアウトの方法も分からなかったのですよ。 マニュアルを見ても、どうも画面が違うような気がしましたが、 英語表示だったのと、下の方にログアウトアイコンが隠れていたのに気づかなかった、という凡ミスでした。 ログアウトして、元のアカウントでログインしたら、復活?しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TwitterのURLを張り付ける方法

    SNSで、Twitterのアカウントを知人に知らせたいと思っています。 その場合、URLを貼り付けて  https://twitter.com/ユーザー名 とした方が良いのでしょうか?それとも、単に  @ユーザー名 とした方が良いのでしょうか? (両方にすれば問題ないとも言えますけど、一応。) (大体の知人はスマホか携帯でSNSにログインしていると思います。) URLであれば、タップしただけで飛べるので(PCであればクリックかコピペ)、その方が便利かなと思ってたのですが、例えば、スマホのSNSアプリでURLをタップした場合、SNSアプリのブラウザ(?)のままTwitterに飛んでしまい、ログアウト状態でそのページを開くことになってしまうので、逆に一定の人達にとっては不便かもと思ったので気になりました。 (また、その状態の画面だと「ログイン」の他に「アプリを開く」ボタンも表示されます。それをタップすると、Twitterアプリが起動して自動的にログインするのですが、アカウントを複数登録していた場合、なぜか1番上のアカウントに勝手に切り替わってしまう不具合にも気付きました。(Twitter for iPhone特有の不具合と思います。)(しかも切り替わっていることに一見気付かない。そのままフォロー等してしまうかも。)) なお、URLで張り付けた方が良いのであれば、 「com/」と「ユーザー名」の間に「#!/」は必要なのでしょうか(違いが分かりません)。

  • Twitterを見ていたのがバレたのでしょうか?

    気になる人が居てその人のTwitterを見てしまいました。その人とはLINEは交換しているのですがTwitterのアカウントは知りませんでした。 試しに検索したら簡単に本人のアカウントを発見してしまい、いけないこと分かりながらその人のことを知りたくて見てしまいました。 それからLINEが未読スルーされてしまい、Twitterのプロフィールのコメントが変えられて、こちらが見ているであろうかのコメントになっています。 自分はブラウザでログアウトした状態ですし、Twitter自体も自分を特定出来るようなアカウントではないです。一言も呟いてません。  ネットで調べるとアクセス数などが簡単に分かるらしいので、ある日を境に急に増えたのがバレた原因なのでしょうか?それとも自分の勘違いなのか。けど気になって未だにログアウトしたまま見てしまっています。

  • Twitterでお気に入りのアカウント

    Twitterでお気に入りのアカウント(複数のアカウント)のツイートを一覧で見られるiPhone iPadアプリはありますか? Twitter自体の機能のモバイル通知機能だとスマホの通知がいっぱいになってごちゃごちゃしてしまってよくわからなくなってしまいます。

  • ツイッターアカウントの確認だけしたい

    Oauth認証のサンプルプログラムをみると、どれも、入力されたアカウントに対していろいろ操作できる、このアプリに許可する・許可しないの画面が出るものばかりです。 ユーザーがツイッターのページをブラウザで開いていてログインしていれば、ツイッターのアカウント名だけ取得できるJavaプログラムのサンプルはないでしょうか?

  • Twitter

    ここ2ヶ月ほどTwitterで誰もフォローできません ブラウザ版も試し、 ログインログアウト、再インストール、スマホの再起動など ネットに書いてあるものを沢山試したが治らず 比率と書いているサイトもありましたが フォロワー3、フォロー18で 全て外しても治りませんでした 未だにフォローもいいねもリプもできません もし同じ状況の方、治し方知ってる方いたら教えてください 極力2つ目のアカウント作成などはしたくないです。

  • twitterのアカウント追加がフリーズします。

     androidのスマホでtwitterのアプリを使っているのですが、新しいアカウントを追加、作成済みのアカウントを使う、という所を押すとフリーズしてしまいます。  数日前に気づいたのですが、普段よく使うところではないのでいつからそうなっているのかは分かりません。  twitterの不具合であれば誰かが情報を出していると思うのですが、現在そういった情報はなく、またスマホの他の機能ではフリーズしていないので、スマホのバグなのかも分かりません。  何か良い解決法、またはどちらの問題なのか確かめる方法などはありますか?  スマホはASUSのZenFone Max Pro で、アプリのアップデート等は行っています。

  • Twitterにログインできません。。

    以下のような症状です ・強制的にログアウトされていたためユーザー名とパスワードで再ログインしようとしたところ、再度アカウント情報入力画面が現れる ・ブラウザを変えても同じ ・関連づいているメールアドレスにアカウントについてのそれらしい通知はなし スマホでは試してませんがこれはTwitter運営から凍結されたってことですか?

  • ブラウザのキャッシュがいっぱいです。Gmail の操作性が低下する可能性があります

    gmailで ブラウザのキャッシュがいっぱいです。Gmail の操作性が低下する可能性があります と出てきて上手くダウンロードできません 修正する 「キャッシュをクリアするにはどうすればよいですか」 Internet Explorer 7 のキャッシュをクリアするには、次をご覧ください。 1. Gmail アカウントからログアウトして、開いているすべてのブラウザ ウィンドウを閉じます。 2. [ツール]、 > [インターネット オプション] の順にクリックします。 3. [全般] タブを選択します。 4. [閲覧の履歴] の [削除] をクリックします。 5. [インターネット一時ファイル] の下にある [ファイルの削除] をクリックします。 6. [Cookie の削除] をクリックします。 7. [OK] をクリックします。 と実行しても ブラウザのキャッシュがいっぱいです。Gmail の操作性が低下する可能性があります が消えてくれません 仕方が間違っているのか良くわかりません すべてのプラウザウィンドウを閉じるってのはどういうことなんだ?

  • Twitterの続きが見れない?

    先日くらいからなんですが、 Twitterの続き?を見ようと下にスクロールすると 「読み込みに時間がかかっているようです。 Twitter は許容範囲をオーバーしているか、 一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。」 と出、続きが見れなくて困っております。 ブラウザはGoogle Chromeを使用しており、 FirefoxやIEなどで見れるか確認しました。が、 やはり上記の文が出てきて見れません。 すべて、キャッシュも消してみましたが何も変わりませんでした・・・ ちなみに僕はTwitterをしておらず(登録してない)、人のを見ているだけです。 是非回答よろしくお願いします。

  • Twitter PC版のアカウント2つの使い分け

    こんにちは。 PCで見る時のTwitter(ツイッター)なんですが、 仕事用と個人用とアカウントを2つ持ってまして、 スマホだとTwitterアプリで簡単に2つのアカウントを行き来出来るんですが、 PCだと出来ません。一度ログアウトして別アカのIDなど入力。 または1方はPCで、1方はスマホで操作、としています。 が、同じ様な文章を載せる時など、正直めんどいです。 知人に聞いた所、PC版ので、アカウントを使い分ける方法?ソフト? があると聞いたのですが、 ご存知の方、是非ご教授頂きたいです。 これが分かればかなりスムーズに事が運びます。 どうぞ宜しくお願いいたします。