• 締切済み

回答ありがとうございます

heyboyの回答

• heyboy
回答No.1

前の質問のリンクぐらいを 質問文に貼るか、 もくしくは、改めて質問するでも 自分の使っている メーカーと機種名は 書きましょう。 左下に「コントロールパネル」 と入力してコントロールパネルを 呼びその中から 「デバイスマネージャー」を 探し、デバイスマネージャーを起動して https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017704 デバイスマネージャー内の 確か詳細だったかな? そこからハードウエアID を探しましょう。 https://blogs.yahoo.co.jp/crazy_head_man/33526126.html 出てきたハードウエアIDを ネット検索すると ドライバーが検索されますが 必ずしも全リンクが ドライバーをダウンロード 出来るわけではありません メーカーのリンクであれば 使える可能性は高いです。