• 締切済み

回答ありがとうございます

heyboyの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

前の質問のリンクぐらいを 質問文に貼るか、 もくしくは、改めて質問するでも 自分の使っている メーカーと機種名は 書きましょう。 左下に「コントロールパネル」 と入力してコントロールパネルを 呼びその中から 「デバイスマネージャー」を 探し、デバイスマネージャーを起動して https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017704 デバイスマネージャー内の 確か詳細だったかな? そこからハードウエアID を探しましょう。 https://blogs.yahoo.co.jp/crazy_head_man/33526126.html 出てきたハードウエアIDを ネット検索すると ドライバーが検索されますが 必ずしも全リンクが ドライバーをダウンロード 出来るわけではありません メーカーのリンクであれば 使える可能性は高いです。

関連するQ&A

  • ご回答よろしくお願いいたします。

    ご回答よろしくお願いいたします。 当方、DIY初心者です。 電動ノコギリと電動ドライバーがセットになったものを探しておりまして、 現在、マルチツールの電動工具である 『『18Vマルチツール ベーシック』EVO183B1』(下記のURL) が無難なのか、と思っております。 https://item.rakuten.co.jp/g-life/9766233/?gclid=CjwKCAiA6bvwBRBbEiwAUER6JbW1fMvFZ3JAWMgQmDb5hNakfAy7Nhq01Xt6cfqmfZ32QoYkJJ4myhoC7TwQAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 カットしようとしている板は太くてもツーバイフォー程度です。 上記の商品は充電式ですが、 充電も可能でコンセントに繋げることもできるタイプの物があれば尚、好都合と思います。 マルチツールのようにドライバーとノコギリが一体になっているタイプでなくても、 別々でも、2つが収納されているセットでしたら構いません。 もしもお詳しい方がいらっしゃいましたら、 オススメの商品をご提示くださいますととても助かります。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • オプティカルドライブが動きません

    オプティカルドライブが反応しません。マイコンピュータにも表示されず、メディアをセットしても何も読み取ってくれません。 ドライバーが消えてしまったようです。

  • 回答お願いします

    iPhoneのことです。 今使っているiPhone5が不便になってきたので彼にもらったiPhone4を使おうと思っています。 それで、SIMカードのサイズを合わせる物も買いました。 そして、iPhone5のSIMカードをセットしてiPhone4にいれてみましたが、キャリアを読み込んでくれなくて設定ができませんでした。 これはなぜでしょうか? 彼のキャリアはSoftBankで、私のキャリアもSoftBankです。 なにがいけないのでしょうか? 回答お願いします。

  • 真珠に詳しい方ご回答お願いします

    値切り交渉ショッパーズで紹介されていた真珠のネックレス、ピアス、ダイヤのネックレス、サファイアのネックレス、ジュエリーboxのセットのことで質問させていただきます。最終的に3万きる値段で5点セットということでお得ということはわかるのですが、真珠の質など全然わかりません。高島屋からの提供なので悪いものではないと思うのですが、やはりこういう物は実際に目で見て買ったほうがよいのでしょうか?このセットについてどう思うかや、真珠の選び方などご意見お聞かせください。

  • HP dx2100 st win7 driver探

    HP Compaq Desktop dx2100 st Windows7 32bit graphic driver 探してます HPのサイトでは、インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレータ 900(チップセット内蔵)のxpとvistaのドライバのみで  → → → Windows7 32bit graphic driver がありません。 どうにかならないでしょうか・・・・・・ よろしくお願いします。

  • DVD,CDが読み込めません。ファイルシステムが突然「RAW」になって

    DVD,CDが読み込めません。ファイルシステムが突然「RAW」になってしまいました。 OSは7です。ドライブ自体は正常に認識していますが、読み込ませるメディアがすべて「RAW」になります。 よろしくご教示ください。 今まで正常にDVD,CDを読み込んでいたのですが、突然読み込まなくなりました。おかしいと思って「コンピューターの管理」で調べたところ、DVDメディアセット後のファイルシステムが「UDF」とならなければならないのに「RAW」となっていました。どのようなメディアをセットしてもこの状態になります。 ドライブ自体は正常に認識しています。外付けのDVDドライブをセットしてDVDメディアを読み込ませてもやはり同じようにファイルシステムが「RAW」となり、メディアの中身を読み込むことができません。 デバイスマネージャーでいったんこのドライブを削除して再起動後ドライバーを再読み込み、セットしましたが同じでした。 なにか解決する術はないものでしょうか。 OSは7です。ドライブはオプティアークの7240SでS-ATA接続です。

  • HeadphoneSet が認識されません・・・・

    初めまして、ヘッドホンセットの認識についての質問です。 かなり調べてみたんですが・・・もうわからなくなってきて質問させて頂きます。 つい先日C¥も全部消してから、XPの入れなおしたんですが、以前は使えていたスカイプヘッドホンが使えなくなりました。 バッファローのUSBセッドホンセットです。 多分、理由は『C-Media USB Headphone Set』が不明なデバイスとなっていて、インストールされていないからだと思います。 C-Mediaのサイトに行って、ヘッドフォンセットのドライバを探したのですが、ダウンロードには入っていないみたいで・・・・。 (英語サイトなので見落としているかもしれませんが) ちなみに、自作パソコンです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • リカバリ後のドライバ導入の順番について

    OS再インストール後のドライバ等の導入にちゃんと 正しい順番がある と聞いたのですが本当でしょうか? もしそうなら知りたいです。 今まで気にしないでてきとーにやっていたのですが・・。 いつもリカバリ直後、導入しているものは WindowsUpdate(SP2)、付属サウンドドライバ、 付属チップセットドライバいくつか、付属グラフィックドライバ、DirextX です。 あとネットからDLしてくるドライバはリカバリ前にメディアに保存しておいた方が良い  とも聞いたのですがこれも正しいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • b'z recorder GOLD7での書き込みについて

    b'z recorder GOLD7でMPEGファイルをDVD-Rに書き込みしたいのですが、DVD-Rをセットしても「メディアをセットしてください」という表示が出ます。DVD-Rは市販の物を何も触らずセットしました。パソコン初心者です、回答よろしくお願いします。

  • AHCIドライバXPをクリーンインストール時に使う32BitのAHCI

    AHCIドライバXPをクリーンインストール時に使う32BitのAHCIドライバが、見つかりません(T_T) どなたか、ダウンロード出来るサイト知らないでしょうか? モバイル インテル® HM55 Express チップセットで、使える物をお願いします。