• 締切済み

自習ノートに登録したんですが月2冊もらえるの?

2冊目の申し込み方法がわかりませんどうすればいいのでしょうか? 教えてくださいよろしくおねがいしあす。

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

何のことか全くわかりません。わかるように書いてください。 逆の立場だったら、どういう回答ができますか?何もできませんよね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式 | 自習ノート | 無料でノートをもらっちゃおう! http://jishu-note.com/ に登録して月2冊までノートがもらえるはずなのですが 2冊目の申し込み方法が分からず質問しました。