• ベストアンサー

ドラマの衣装を探しています

Higurashi777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのものずばり、ではありませんが、近いのは下記でしょうか・・・ 参考 https://item.rakuten.co.jp/nextprologue/nezu149/ https://item.rakuten.co.jp/approbation/apnd050/ 以上、ご参考まで。

haramachi1962
質問者

お礼

似た物を2点も。すごいです。ありがとうございます。特に1点目が気になります。検討してみます。 袖の感じが持っているワンピースには合いづらそうで難しいかもしれません。 やはりそのままズバリは大変ですよね。 いずれにしてもご親切に感謝します。