• ベストアンサー

エキサイトの中日辞書

エキサイトの中日辞書を使用しています。 そこでの表示記号がよくわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 1)結果一覧表示で:<< >>で囲われたものと【 】で囲われたものがありますがどう違いますか? 2)結果内容表示で:<< >>で囲われた文字の意味がわかりません。 3)結果内容表示で:”○の中に×”のような記号の意味がわかりません。 『』は品詞、[]は用例であろうと思うのですが、どうしても上記の3つがわかりません。 ベータ版だからなのか、ヘルプも見当たりませんでした。 わかりにくい文で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

noname#20001
noname#20001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocchiri
回答No.1

こんにちは。 HPの右上に『凡例』がありました。 そこをクリックすると表示の解説がありましたよ。 一度見てみては?