エキサイトの検索が使えません

このQ&Aのポイント
  • エキサイトを使って検索をしようとしたのですが、検索キーワードに一致する検索結果が見つかりませんでした。
  • ウェブ検索だけではなく、画像検索もできなくなりました。
  • パソコンの設定が変わった可能性もあるため、Google Chromeの設定を確認して検索できるように直す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EXCITEの検索が使えません。

エキサイトを使って検索をしようとしたのですが何を検索しても「検索キーワードに一致する検索結果が見つかりませんでした。」と表示されて使えなくなりました。 ウエブ検索だけではなく画像検索もできません。 エキサイトトップページからニュースを見たり、メールを使うことはできます。 使っているパソコンはWindows8.1で、ブラウザはGoogleChrome最新版です。Yahoo!では検索ができます。 このパソコンにはInternet Explorer11もインストールしてあるのですが、そちらではエキサイトを通常通り使うことができています。 GoogleChromeの設定が変わってしまったとか何かでしょうか? 検索できるように直す方法を教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >アンインストール「閲覧データを削除」して再インストールしたのですがダメでした。 重症ですね・・。 こちらの検索結果ページの検索窓でもダメですか? http://websearch.excite.co.jp/?q=&search-submit-btn=&look=excite_jp&sstype=excite_i あとは、検索に関してのFAQ(よくある質問)がありますが、セキュリティソフトを一時無効にしてみるとか検証し、 http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/3805/c/247/session/L3RpbWUvMTQ1MDgzNTk4OC9zaWQvUVY1NjFGRW0%3D それでもダメなら、このページの下部にある「問い合わせ」ボタンから症状を記して問い合わせをしてみるくらいですね。

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございます。 書いていただきました http://websearch.excite.co.jp/?q=&search-submit-btn=&look=excite_jp&sstype=excite_i で検索するとできました。 その後、いつものようにブックマークからエキサイトのページを出して検索すると通常通り検索ができました。 どういうことか分かりませんが直りました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

こちらでのweb検索ですか? http://www.excite.co.jp/ Chromeバージョン 47.0.2526.106 m (64-bit)で、問題なく検索できますよ。 拡張機能を入れておられるのでしたら、すべて無効にして確認、キャッシュやcookieなどの履歴を削除して確認しても改善しないですか? 後は、リセットしてみるとか。 https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja それでもダメなら、ブックマークをバックアップして、Chromeの初期化をしてみましょう。アンインストール時に、「閲覧データを削除」したらプロファイルも消えて完全削除できます。

sweet1000r
質問者

補足

ありがとうございます。 リセットをしてもダメでしたので、アンインストール「閲覧データを削除」して再インストールしたのですがダメでした。