• 締切済み

男女問わずに質問です。好みの外見を教えて下さい。

noname#257867の回答

noname#257867
noname#257867
回答No.10

私は、回答選択肢9番で御願い致します。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • 好みの人のタイプを教えて下さい。

    全体の印象が (1)見かけがセクシー (2)見かけが可愛らしい (3)見かけがカッコいい (4)見かけが独特 (5)見かけが品がある (6)見かけが清楚である (7)見かけが明るい (8)見かけが落ち着いている (9)見かけより性格 (10)見かけが品がある (11)見かけが華やか (12)見かけがシーンにあっていて完璧で恥ずかしくないから (13)見かけが、静かで大人しいから (14)見かけが素朴だから (15)見かけが優しそうだから (16)見かけを見て性格が強そうだから

  • 外見が好みじゃないと好きになれないんです

    私は紹介や合コンで男性と知り合った時、すごく気の合う人だったり、中身のいい人であっても、外見が好きじゃないと恋愛対象には見れなくなってしまうんです。 私の好きな外見というのは、一般的にみていわゆる「イケメン」というのでは全然ないんです。 以前好きだった人も、紹介される前に「外見あんまり良くないんだけど、いい人だから」と言われていたんですが、実際会ってみると私的にはアリの顔でした。 でも、他の友達にはやっぱり「別にかっこいい顔じゃないよね」と言われました。 逆に、「イケメン」という感じの人で、みんながかっこいいと言っていても、私には何とも思わないこともあります。 もちろん、「イケメン」を好きになることもあるし、「ブサイク」でダメなこともあります。 うまく言えないんですけど、私の中の「アリ」な外見じゃないと、どうしてもダメなんです。 しかも、困ったことにその許容範囲がけっこう狭いので、なかなか好きな人ができません。 最近仲良くしている男性で、性格的にはとても合う感じでいい人がいるんですけど、やっぱり外見がダメなんです。 こんな私が、外見関係なく人を好きになることはあるんでしょうか?

  • 男女に質問:異性について

    1) 顔は、かわいくない(かっこよくない)けど、まぁ悪くもない。 しかし、いつも笑顔でニコニコしている異性。 2) 顔は自分の好みのストライク。 しかし、いっつもツンツンしていると言うか、愛想も悪い。 無愛想でぶっきらぼうで、近寄りがたい雰囲気。 上記2つのタイプの異性がいました。 どちらを好きになりそうですか? 性格が分からないから選べない、とかの厳密な問いではありません。 また、ツンデレがタイプの方は(2)は、ツンデレじゃありません。 内面はあまり考慮せず、現時点での印象でお答えいただければOKです。 経験からだといいね。

  • オンラインRPGで装備・外見の自由度が高いものは?

    オンラインRPGをやっていると、当然なのですが、ほぼ同じ格好を した他の方のキャラクターに出会います。 どうせなら、見かけも自分オリジナルのキャラクターにしたいのですが、 そういった装備・外見の自由度が高いゲームを教えてください。

  • 女性の方へ質問

    (1):体格は普通だが顔はそこそこってとこの男性 (2):体格は痩せだが顔はめっちゃかっこいい男性 あなたなら第一印象で(1).(2)どちらを選びますか?    (性格、その他は関係なしとします)  よろしくお願いします。

  • 外見が好みじゃない彼。これからどうするべきか

    こんにちは。最近付き合い始めた彼がいます。お互い20代前半です。 最初に会ったときは、全くタイプじゃないので男を意識せず付き合える友達になるのかなと思っていました。彼は私を気に入ってくれて、毎日メール、即返信攻撃でした…そんなに頑張って迫られたのは初めてだったので、誘われるまま2度デートしました。 彼との会話は普通に楽しいし、穏やかな雰囲気で気楽です。頼りになり、頭の回転も速く、知識が豊富です。歩く時は彼が車道側を歩き、奢ろうとしてくれたり(3つ年下なのに)、私の意志を尊重してくれるので、とても大切に思われてるのが伝わってきます。年下なので、時々ぎこちなくても「しょうがないよね、微笑ましいな~」と寛容な気持ちでいます。 急に変な自慢が始まっても「聞いてほしいのか」と理解し、興味はないけどふんふんと聞いています。年下という事で、許容範囲が広がってるのかも… 手を握られたりは嬉しいです。大好き~という思いが流れ込んできます^^まだですが、キスも全然嫌じゃないと思います…でもこれは相手の気持ちに流されてるだけ…? 問題は彼が「どこへ連れてっても自慢の彼氏」ではないのです。私は世間体を気にし、見栄っぱりなので、そんなイケメンじゃない彼を友達に紹介したいと思えません(涙)最低ですね。彼とは共通の友達が多いので、いずれそういうシチュエーションになってしまう気がします。街中で歩くときも、まだ手を繋いで歩く気にはなれません(私がウブなのもあるかも)。正直、他で好みの男性と会うと、この人の事良く知りたいな~という気持ちが…最低(涙) この先どうしようか悩んでいます。これからどんどん好きになって、外見が気にならない日が来るんでしょうか。こんな経験のある方いませんか。まとまりのない文章ですみません。何かご意見頂けたら嬉しいです。

  • --- 好みの外見って大切? ---

    --- 好みの外見って大切? --- こんにちは、高校2年生の女子です。 突然ですが、相手の好みの外見に合わせるって、どう思いますか? 私の好きな人はショートカットが好きです。 元彼女のことは、ベリーショートになったのを見て可愛いなと思って、気になり始めたみたいです。 でもそういう話を聞くと…ショートカットなら誰でもいいのか!って思ってしまいます。 ショートにするのは全然良くて、むしろその人がロングが好きだとしてもショートにするかというのは悩んでいたと思うのですが… 逆にショートはしないで、内面を好きになってもらいたいなとか思ってしまいます… それって難しいことだと思いますか? というか、外見を相手の好みに合わせて好きになってもらったとして… そういう気持ちって長続きすると思いますか? よろしくお願いしますm(_)m

  • 惚れたと言うにはまだ早いのですが、外見がとても好み

    惚れたと言うにはまだ早いのですが、外見がとても好みで気に入ったキャバ嬢がいます。 知り合って二ヶ月ほどです。 メアドは知らず携帯の番号しか知りませんが、iPhone同士なので不便なくメールもできています。 二ヶ月間、店が休みの日も含めほぼ毎日メールが届きますが、内容は短く簡単なものばかりです。 こちらが返信せずとも日に二度三度メールがくることもあります。 ですが、こちらが割と長文でも、返信は短いことがほとんどです。 一応意識して、返信が苦にならない、短くて済むような内容にしてはいます。 ですが、内容に沿わない返信も多く、答えたく無い内容はスルーしているという印象です。 今思えば、ストーカー行為ですが、iPhoneでFacebookに繋げると電話番号から嬢の本名がわかり、検索してしまいました。 表示された名前の中に見覚えのない名前があったので、すぐに嬢の本名だと気付きました。 ですので、年齢やキャバで働く目的に嘘が無いこと、仕事用携帯では無いことは確実です。 会社の関係で月に一度はその店に飲みに行きますが、指名はしたことがありません。 営業をかけられたことも一度もありませんでした。 が、今月で辞めるから最後にドレス姿を見て欲しい。と最初で最後の営業をかけられ、行く約束をしました。 結局三ヶ月ほどの短期で、初めから辞めることを決めていたそうです。 私は、嬢じゃなくなった後も連絡を取りたいと思っているのですが、軽くそれらしいことを言ったらスルーされてしまいました。 ですが、社交辞令だとは思いますが、『私で良かったら時間がある時にご飯でも行きましょう』とは言ってくれています。 脈というほどのものは無いのはわかりますが、辞めた後も連絡は取れそうだと客観的に見て思いますか? また、今後も連絡を続け、恋心に変わった際にもうまくいくためには、最後の出勤日には、どのようにして、何と言うのがベストだと思いますか? どうかアドバイスをお願い致します。 私は29歳で、稼ぎは悪くありませんが、あまり人には言いたくないような、正直汚い仕事をしています。 その分、見た目には気を使っているつもりです。 嬢は24歳で、かなり有名な大学卒ですが、専門学校で学ぶためにキャバで学費を稼いでいたようです。 本人からも『誰にも言わないで』と念を押された上で聞いているので、間違いないと思います。 正直、名前で検索をかけたり、このような質問をしたりと、自分はどうかしてしまったのかと思うほどです。 連絡を取れなくなることが、不安で寂しくて仕方がありません。 どうかよろしくお願い致します。

  • 外見に対する好みは、そう簡単には変わりませんか?

    顔や体型、服装髪型(雰囲気やセンスを含む)等の外見に関しての異性の好みは、 数年または十年単位でみて、そんなに大きく変化しないでしょうか? それともコロコロかわりますか。 それとも、好みの範囲が広がる・経験と共に追加されるだけで やはりストライクど真ん中!自体はそんなに変化しませんか? 変化はするけどまた戻ってきた、昔はこんなかんじが好きだったけど 今は全く違う、という方のご意見も聞きたいです。 「長年一緒にいるから情があって可愛く思えてきた」や、 「話しているうちに好みになった」「過去こんな感じの人にイタイ目に合わされたから今は好きにならないようにしている」 等の複合的なことは、質問が複雑になるので今回はわざと横に置いて、 第一印象などで、一度「外見がすっごく好み!ど真ん中!」と思った相手は、 よほど内面が好みでない場合以外、嫌いになったりせず心の中でうん、いい!と思ったり ふとしたときに、「やっぱり好みだなぁ、きれいだなぁ、かわいいなぁ」などと思うものでしょうか? 相手の体型や容姿が急に変わった等も特になく、現状維持している・努力していると仮定してくださいね。 お付き合いしている方からみて、私の容姿雰囲気などがとても好みのようなのですが、 これは長くお付き合いを続けるという上では、やはりとてもラッキーなことなのでしょうか。 それとも一過性のものであと何年かすれば、何とも思わなくなってしまう位に思っておくべきでしょうか。 彼が気に入ってくれているので、常々努力はしていますし、服装なども(私が嫌な物は別として)彼の好みも聞いています。 先日、ちょっとしたことで私の心に小さな溝ができてしまいました。 それでしばらく会わないようにしていたのですが 久しぶりに会った相手を見て、やっぱり自分の好みだったら、できれば維持していきたい、と思うこともありますか? お付き合いは数年になります。彼の様子をみてふと疑問に思い質問しました。 私の場合で言えば、ストライクゾーンが非常に広いのですが逆にど真ん中がとても小さく、 そんな方とお付き合いしたことがない上、好きになった人がタイプの人、と言い切れるので余計にわからず、皆様の意見を聞いてみたいと思いました。

  • 外見が全然好みでない彼

    色々な意見が聞こえてきそうですが、今、真剣に悩んでいます。 彼とはもう3年ほどの付き合いになるのですが、最近結婚の話が進んでいます。 彼は、どちらかというと不細工君(ゴメンナサイ)・・・。外見はとても太っちょ(メタボですが、割と筋肉質な感じです)だし、顔も一般的に見てもお世辞にもかっこいいとは言い難い顔をしています。 私の方は人からよくキレイだねと言われる(決して自慢ではありません)ので、彼の身内には、「美女と野獣」と言われてしまいます。 でも、とても優しく頼りがいがあり、男らしくて包容力があり、仕事に対しても一生懸命で、ユーモアがあって・・・、本当に素敵な人です。 付き合ったのも、その人柄にとても惹かれたからです。 しかし、今まで何度も、外見が180度タイプとはかけ離れているし、こんなに悩むぐらいなら別れた方が良いのかな・・・と思ったことがあるのも事実です。 友達に会わせるの恥ずかしいな・・・とか、写真一緒に撮りたくないな・・・とか思ってしまう。。(手をつないで歩いたりもするし、生理的に受け付けないということはありません。不細工だけど可愛らしい・・・と個人的に思うのです) 一緒に居るととても楽しいのですが、外見が全然タイプではないので、たまにその事で気持ちが凹んだりすることはあります。なので、こんな気持ちで結婚して良いのか、とても悩んでいます。 外見が全くタイプでない人と結婚しても、上手くいくものでしょうか? 外見は好きではないけれど(どちらかと言えば美女と野獣?)、結婚されて今幸せな方がもし居れば、ご意見などを聞かせて頂きたいのです。 様々な意見でも構いません。色々と考えるきっかけが欲しいのです。