• 締切済み

社長のお年玉

前澤社長からまだ当選の知らせが来ていませんが、明日か明後日くらいには来るのですかね?

  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

もう来ないかと思います。 自力で稼ぎましょう♪

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27633)
回答No.1

前澤社長のTwitterを見る限りでは既に当選者にDMは送り終えたそうです。 残念ながら落選かも。

関連するQ&A

  • Zozo前澤社長のお年玉企画第二があれば皆さんは応

    Zozo前澤社長のお年玉企画第二があれば皆さんは応募されますでしょうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 1.ZoZo前澤社長の100万企画は優秀は人材を見

    1.ZoZo前澤社長の100万企画は優秀は人材を見つけるためのものだったのだろうか?(もしくはエンゼル投資家的なものなのだろうか?) 2.皆さんにとって前澤社長の100万企画はどうだっただろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど お待ちしております。

  • ZOZOの前澤社長は捕まりますか?

    かつてのホリエモンや村上ファンドの社長と同じ匂いがするんですが そろそろ特捜部が目を付けてる頃でしょうか? 日本は金儲けをすると捕まる国らしいので 前澤社長もそろそろやばそうですよね

  • 1.Zozo前澤社長のフォロワーへの一億円プレゼン

    1.Zozo前澤社長のフォロワーへの一億円プレゼントを皆さはどの様に思われますでしょうか? 2.一億円プレゼントは電通などの広告業界がなくても個人が影響力を持てることを示したのでは? 3.前澤社長が月に行く理由は資本主義の次なるフィールドの宇宙進出を狙っているため? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 前澤社長のお年玉の一件

    まさか社長はあの膨大な数のTwitterのコメントに全部目を通した訳じゃないですよね? 社長が共感した夢を語った人間だけが選ばれたとか ありえないのでは?

  • 会社社長の退任時の贈り物についてお聞きしたいことがあります。

    会社社長の退任時の贈り物についてお聞きしたいことがあります。 我が家は自営をしているのですが、いつも仕事をいただいている会社の社長が交代し、 専務が社長になりました。 先日、封書にて社長の交代のお知らせが送られてきました。 そこには前社長は体表取締役を退任のお知らせも同時に書いてあったのですが 日ごろ、この会社には他の業者よりも出向くことも多く(10年間主人が社員で働いていたこともあり) お知らせが届く前に社長辞任で会長になる。ということを聞いていたんです。 社長就任ということで社長にはお祝いとして胡蝶蘭を新社長へ送りました。 会長には今まで良くして頂いたのでフラワーアレンジメントを送ったのですが、 メッセージカードに「祝 会長就任」で送ってしまったのです。 よくよく考えてみるとチョッとおかしい!?と思って皆様の意見を聞きたく 質問をしました。 送られてきたお知らせには社長就任のお知らせと前社長の退任のことを述べていましたが、 文面には「会長就任」とは書いてありませんでした。 一応、会社へは社長就任の花を贈り、会長の自宅へアレンジメントのお花を 送りました。 今日、会社へ出向く用事があるのですがもしフォロー出来るとしたらどうしたら良いのでしょうか? 長い文章で解りづらいかもしれませんが、ご回答を宜しくお願いします。

  • 怖い社長にたいして・・

    3ヶ月程働いてるパートを辞めるにあたっての質問です。 事務として入ったパートなのですが、実際には社長の秘書業務です。 四六時中、社長と行動を共にしてるのですが、些細な事で怒鳴られ 精神的にも苦痛を感じています。 昨日、社長から怒鳴られた際、泣いてしまい、 「もうやっていけません」と告げました。 その後社長は 「とりあえず今日は帰れ。明日休んでじっくり考え、こたえをだすんだ。○○が俺に言ったことがどんなに失礼なことか分かるから」 とおっしゃいました。 その日は帰宅して、次の日会社を休み、色々と考えたのですが、 私が「もうやっていけません」と涙ながらに言った事が社長に対して 失礼だったとか未だ分かりません。 もうこの会社で働きたくないってことだけしか考えれないのです。 本当は今日、出勤しなければいけないのですが連絡もせず モヤモヤした気持ちで自宅パソコンに向かってます。 今すぐにでも社長に辞める意思を伝えないといけないのですが また怒鳴られると思ってしまって恐怖のあまり電話することすらできないのです。 こんなこと大人のやることじゃないってのは重々承知しておりますが どうしたらいいか分からず皆様のご意見を伺いたいと思い、相談しました。

  • リツイートのしくみ

    先日前澤社長がリツイートした方の中から100万円100名とTVで報道していたので、いちおうマニュアルを見ながらリツイートしてみました。リツイートなんて今まで関心なかったのに我ながら浅ましいと思いましたが・・リツイートアイコンをクリックしたら私のツイッターに前澤さんのコメント(ツイッットっていうんですか)が表示されただけでしたが、これでよかったんでしょうか。 それでその後テレビ報道で100万円もらった方が、私はその時前澤社長へのメッセージが気にられて選ばれたんだと言っていましたが、あれれ、リツイートって自分のコメントがリツイートされた方に送られるのですか?

  • 自社の社長就任祝いって出せますか?

    昨年、社長が交代し、 社長が会長へ、専務が社長へと就任しました。 外部へは特にお知らせは出しませんでした。 一年経ち、本日会長から急に、 社長就任祝いを現金で会社から出すように言われました。 交際費で処理するしかないと思うのですが、 自社の社長の就任祝いってだせるものなのでしょうか?

  • 社長からの年賀状

    今日(1月2日)帰省から帰って来たら、社長から年賀状が届いてました。 社長から貰うのは初めてです。恐らく10月から役職が付いたので、役職者には送っているのではと思います。 これに対する返事をどうすべきか悩んでいます。 1月4日には会社で会います。明日(3日)に返事を出しても社長のもとに届くのは、5日以降になるかと思います。 無知ですいません。どのようにするのが社会人としての礼儀でしょうか?