• ベストアンサー

W 10 新しい アカント作成  

W 7 ユーザー複数で各自 暗誦NOから 操作可能でした。  今度のW 10 では 新しい アカント作成 は出来ないのかしら?  有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

> 暗誦NO 暗証NO = パスワードということでしょうか? Windows 10でも問題なくアカウント作成できます。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026923/windows-10-create-a-local-user-or-administrator-account

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

今度のW 10でも同じようにできますが、一旦ログアウトしてください。