• 締切済み

マイドキュメント内でのフアイル作成

先ほどNO2289479で質問をし、回答を頂き早速実行しました。 しかし、操作の間違いからフアイルをWクリックして開いても、白い画面だけで、書類が出てきません。操作ミスでしょうか? 1 フアイル-新規作成-フオルダ-名前をつける-文書を指定-編集-フオルダへ移動を選択-移動先に選択してOKをクリック 以上のとおりです

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

みんなの回答

• medysiel
回答No.1

先ほどの質問というのを見ていないので申し訳ないですが、何のファイルですか?

futtu
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ありません。最初の質問は、マイドキュメントの中のワードの文書が100ぐらいあるので項目別にフアイルを作りたいがどうしたらいいですか?と質問をしました。