• 締切済み

LISMOでのユーザー作成が無い

auのW61Pなのですが、LISMOをインストールし、 携帯を「データ転送モード」と「外部メモリ転送モード」で接続しても、 LISMOを起動してもユーザー作成なるものが出てきません。 ユーザーを作らなくても携帯に音楽は入るのですか? あと、ドラッグだけで音楽は入りませんか?

• au

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 ちょっと勘違いがあったかもです。 au Music PortとLISMO Portがあります。 # 携帯付属のCDを確認願います。 手順的には同じだと思いますけど http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/install/lismo_port.html 訂正します。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 手順的には、(参考ですけど) USBドライバーをインストール→au Music Portのインストール (VersionUpがある場合は最新版へ)→PCを再起動。 →携帯の電源を入れる。ロック解除。 →USBコードをPCに接続。 USB接続方法を選択する(「高速データ転送」(←機種によりますが)) するとau Music Portが自動的に立ちあがる。 (携帯画面が、通信中の画面を表示します。) http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/install/music_port.html # ほんと面倒ですよね。わたしも四苦八苦しました。 では。