解決済み

足が太くて、短い男はスリムフィットはダメですよね。

  • 困ってます
  • 質問No.9575308
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (4/132)

足が太くて、短い男はスリムフィットはダメですよね。ぴちぴちになって、かっこよくないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (29/89)

格好がよいとかどうかよりも体型に合わないかどうかで選んだらいいと思います。私は若い頃はスリムな引き締め効果のあるものをはけていたのですが、今はやりの太ももが細めのパンツを買ったら自然に少し下に落ちてくるので格好が悪いとか言うよりも着られなくなっています。
一応、店員さんにサイズを見てもらって買ったのですが、家ではいていると徐々にしたにずってきます。
どれくらい太いのか、基準がわからないのでどうもいえませんが、チョッとゆったり目のズボンの方がいいんじゃないでしょうか。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8604/14523)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

スリムフィットは
足首にかけて細くなっていますから
腿のムチムチ感が出てしまい逆効果になります。

ストレートのデニムの方が違和感なく
着られると思いますよ。

たまに太っている人とか年配のおじさんが穿いてるの見ると
似合ってる人はいないと思います。