• 締切済み

.NetのWebAppliでOracleに接続したい

VB.NetのWebApplicationでOracleに接続しようとしたところ、「oci.dllが見つからない」というエラーが発生しました。 そこでそのDLLを参照設定しようとしたのですが、これまたエラーになります。 同じソースをWindowsApplicationで走らせると正常につながります。 何故でしょうか? VB.NetのWebApplicationでOracleに接続するシンプルな方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

FAQのようです

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=13824&forum=7&1